海と空をつなぐモノ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA  神戸元町のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaです


年末にイヤーカフを作ってみました。 

秋の終わりからずーっとイメージはあったのに 
使いたい色や大きさも決まっていたのに なぜだか 完成までこぎつけなかったのです。

なんでだろ  そういうことってあるんですねえ。


これはもう できないのかもしれないな~~ なんて思っていたら

年末のお休みのふとした空き時間に 再チャレンジしたときに
すっと完成しちゃったのです。

不思議だな~ こういうことってあるんですねえ。


イヤーカフ1


海みたいな色のスワロや 虹色スワロ キラキラスワロ
たくさんのスワロをぎゅっと詰め込んで 翼のカタチにしました。

理由はないけれど どうしても 翼のイメージにしたかったの。 


海と空をつなぐような そんなイメージで作ってみた はじめてのイヤーカフ。
といってもイヤリングのはさむタイプで作ってあるので カフとは言わないのかしら。

まあでも ピアスっぽく見えて 穴があいてなくてもできるタイプとなりましたプルメリア


つけるとこんな雰囲気です。 耳に羽根はえたみたいになったかなあラブ目ハート

イヤーカフ2



しばらくお気に入りで こればっかりになりそうな予感ですハート


MAHALO

ご予約・お問合せは
070-5650-6304 もしくは lealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OKですハート

神戸元町 ロミロミ・ルーシーダットンが受けられるサロン LeaLea

http://lealomi.wix.com/lealea