ガーリックシュリンプといえば。 | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA

神戸元町・六甲道のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaですハート


ハワイにロミロミ習いにいってたときのレポをするのを
すっかり忘れてました・・・・

っていっても 美味しいものレポですけどね(笑)!


タイトル通り、ガーリックシュリンプといえば。

ガーリックシュリンプ

ジョバンニさんでしょう~きらきら!!

ハワイのお友達、Masaさんに連れてってもらってから
もうずっと大ファンですハート

オイルまみれのエビうまし。ニンニクたまらん。
でも、女子で1皿をわけるぐらいがちょうどいいかもです(笑)

ノースにいったら絶対食べたいラブ目

ジョバンニ

ワゴンもいつみてもボロ可愛いラブ目 でも この時はハエさんが多すぎて
外で食べるのを断念しました・・・・笑


でもいろんなところのガーリックシュリンプを食べ比べてみたいなと
思いました~プルメリアプルメリア ハワイ通の方、オススメあればコメントください好

LeaLeaでは、ハワイが好きで、というゲスト様も多いです花 
ハワイトークして 心はハワイ!になってもらいたいなーと思いますきらきら!!

MAHALO

ご予約・お問い合わせは
電話070-5650-6304 K子メールlealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OK

神戸元町・六甲道でロミロミ&ルーシーダットンが出来るサロン
http://lealea-ahloha.jimdo.com/
http://kobe-rusie.jimdo.com/