プリシラ再演、敬多アダム 千秋楽を迎えて★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

プリシラ再演、幕を閉じました。

はぁーーー。楽しかった。幸せなカラフルな日々でした。
プリシラが終わってしまった今、脱け殻で全然次に気持ちがいかないけど、無理して進むことなく、もうしばらくこのプリシラの世界にいようかなと思ってます。

と書いていたら敬多は先に進んでしまった。Lead一色だって。えー、早くない?ついていけない…。ちょっと残しておいてー…。
まとめておきたいことも、残したいこともたくさんあることだし、公演はもう無いし時間はできたからずっと浸ってよっと。寂しいなぁ。

けど、なんか絶対また再演あると思わない?こんなにファンも出演者も熱望してるんだから!何より絶対に無いって言われてたのに今回あったんだから!

なのでその、次の再演まで、このプリシラ期間でもらったたくさんのパワーと幸せを力に変えて、休みとお金と信頼を得るためにたくさん労働していこうと思います…。(ただの会社員がこんなに一時に休みをたくさん取ったり早く帰るには普段真面目に働くことはとても重要なことです。健康に過ごすことも大事。)


さて。敬多アダム魅力で溢れすぎてたね…。
なんかこうキラキラ眩しくて、見てるだけでこんなに幸せになれる人いるんかい!?ってぐらい毎秒魅力しかなかった。
敬多アダムの千秋楽、あまりにもキラキラしてて。これ、ずっとずっと見ていられる方法はないのかな?って思った。ずっと見ていたかった…。

ミュージカルとか舞台とか、ソロの演技仕事がすごく好きで。
もちろん普段からミュージカルが趣味という高尚なもの(?)ではなく、本当に敬多が出てるものだけ。
もうここ数年何度も書いてるけど、私ははっきり言えるけどLeadのライブよりも(ついでに握手会や撮影会なんて比べる余地もなく)、敬多のソロの演技仕事に1番わくわくしている。それも人とは違うし、Leadはそういうファン望んでないかもしれないけど、私は私だからいいの。
で、その中でもプリシラは特別。プリシラは他のどれも越えられない特別な作品。

人生で1番早く過ぎた3週間だった…。早すぎない?
見てるだけでこんなにも幸せになれる。
前回よりもたくさんの写真と映像があるから次の再演までそれを見て過ごしていこう。

敬多の千秋楽はSHUNさんと池田さんと共に。
でもカーテンコール、前よりもあっさり?というか和やかに?すんなり終わったように思えた。というか、あっという間に終わってしまった…。もう何回でも出てきて欲しかったし、もっと長く喋るの見たかったのに。(とはいえ育三郎さんの計らいで左右に行ったりもしたけど)
なんかね、記憶が少ないのでだいたいです。覚えていたかったけど、全身でこの空間を浴びていたかったというか、なんか幸せに浸ってたらあっという間に終わってたって感じ。
でも少なくとも初演の時みたいに、「今就職に悩んでいる皆さん!」とかは言わなかったです。(笑)



・終わってしまったー。初演のときからずっと感動が心にあって、いつしかアダムを愛してしまった。

言葉選びが最高すぎた。

「いつしかアダムを愛してしまった」

だなんて…。

・もう本当は一生やっていたいんですけど…。(会場から拍手)

・陣内さん「次やるときは私がアダムよ?もうこんな年寄りの役ばかりやってられないんだから!」
みたいな言葉に
敬多「アダム大変っすよ?じゃあ僕がバーナデットやります」

みたいに言った時、再再演、再再再演、再再再再演…って若いうちはアダムやらせて頂いて、20年後ぐらいから今度はずっとバーナデット役やらせてもらえたら本当に一生敬多のプリシラ見れるのでは?と思った。真面目に思った。

・育さん、陣内さんを始めとする素晴らしい先輩達に囲まれて、今回は前回よりも自由にやらせてもらった。

・育さんの唇、柔らかかったです!

(例の場面で千秋楽、敬多からのチューが決まって大歓声でした☆彡そのあとのアダムの振る舞いがぶりぶりしてて可愛かったなぁ。)

・あんた達!最高だったわよ!(幕のところ、去るときに)


え、これだけ?なんか本当にあんまり覚えてないんだけど、3人が向かい合って楽しそうに話してるの見てるの最高に幸せだった。育三郎さん、陣内さんってすごい2人に敬多が可愛がられてるというか愛をたくさん感じた。敬多のプリシラやアダムに対する愛もたくさん。なんて幸せなんだろう。こういう種類の幸せをこれからもたくさん感じたい…。胸がいっぱいでした。

終わってからもみんな敬多のこと好きすぎじゃない?ってぐらい敬多とのエピソード、写真がたくさんあがって。敬多もプリシラのことすごい好きだし、キャストの皆さんも敬多のことたくさん書いてくれて、すごく嬉しかった…。きっとまだあるよね?更新が楽しみ。



さて、初演のときはLike a Prayerでしめたけど、今回は大好きなColor My Worldで☆彡
前回よりも解読出来たはず!
しかし今読み返すと私の初演のレポの適当さが結構ひどい…。恥ずかしい。今更ながら反省。当時はたくさん見て書いたつもりだったんだけど…。
だって私も実際と異なるレポ見ると、え?違うのにー!って思うことあるから、私のブログもそうだったなと(^_^;)
でもまぁ残すことが大事で今回も、再演始まってから自分の記録読み返したら頭が整理できたので、次の再演のときのためにも今覚えてることを残しておこうと思う!

本当に大好き!パワーもらえるColor My World!敬多アダムにぴったりだなぁ☆彡
敬多アダム15公演完走おめでとう。お疲れ様でした。ありがとう。



Color My World

広がる青空のように
私の心も輝くの
この瞳に映る世界
きらめくのカラフルに

そうさ愛の力で塗り替えるの
太陽にも負けないくらい眩しく
世界を幸せにするの愛の色で
きっとすべては変わるカラフルに
Just color my world!


(赤~黄色~緑~オレンジ~)
あなたを想う度に虹色に映る世界
愛に(愛に)触れたときから
すべて変わりだしたの

そうさ愛の力で塗り替えるの
太陽にも負けないくらい眩しく
世界を幸せにするの愛の色で
きっとすべては変わるカラフルに
Just color my world!

都会の灰色を洗い流して
今日からスタート あなたと今
この色に変わりすべてが輝く
光浴びて、光浴びて

そうさ愛の力で塗り替えるの
太陽にも負けないくらい眩しく
世界を幸せにするの愛の色で
きっとすべては変わるカラフルに
Just color my world!

Just color my world!!!