プリシラ開幕!敬多アダム!ゲネプロ!★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

情報過多で既にパニック。幸せ過ぎて爆発しそう。

前回は当日行われたゲネプロ。
ご存知の通り(?)、1幕がユナクさん、2幕が敬多。で、私もちろん全部好きだけど1幕が好きなんだよね…。だけどしつこいけど前回は1幕の写真がほぼ残らず…。

で、昨日はプリシラ前だからちゃんと仕事しなきゃと思ってたのに途中から難しくなりました。(笑)

まず初日の囲み取材。もうこれだけで幸せだったのに、その後行われたゲネプロ1回目。今回は2日、というか2回に分けて行われるそうで昨日が敬多全編アダムだったんですね…。

え?終わってからパニック。
とりあえずあとで振り返れるように主要なところまとめておかないと、初日終わったら終えなくなる。昨日でよかったかも。

これも時代かな。今回は基本的にツイッターの記事貼ることにする。貼りやすい、まとめやすい。

動画は主にこの2つ?特にオリコンの方、信じられないくらい敬多アダムのゲネプロ動画が残ったよ…。今回の動画は1幕ばかり。うん、前回と逆なの素晴らしい。本当にこれは何のごほうびなのか。信じられない。









記事もたくさんあるけど、主にこのあたりですかね?ツイッターのリンク飛ぶと同じ媒体ってこと前回よくあったので多分。
あとはユナクさん関連の韓国系のサイトかな?






ドワンゴも優秀すぎる。ペンキアダムありがとう…。やっぱり前回も刷毛に色ついてたよね?記憶正しかった♪


写真は2幕もあってよかった。ナタリー様も素晴らしい。
とりあえず速報?というかすぐにあがる系は多分こんなもんで、後日おけぴとかミュージカル関連のサイトがまとめてくれるのかな?
はぁ、もうこれだけでも追いきれなくてパニック。


やはりこれから記事が上がるのもあるみたいで楽しみ。はぁ、プリシラは規模も大きいからたくさん取り上げてもらって幸せ。

あとめざましどようび。
ツイッターには敬多だけ名前省略されてたけど、実際の放送は敬多たくさん映ってた。

それとライジングのゲネプロのレポが前回意外と優秀だったから期待してもいいですか?


いよいよ、初日。
なんか本当に夢みたい。夢ですか?
3週間駆け抜けようと思います。終わることはまだ考えないで、1公演1公演を大事に楽しむ!
でも前回と違うところ、演出や敬多の歌い方とかが変わったところにたくさん気づきたい。

この上の動画見るだけでも台詞や衣装の違いにたくさん気づけて嬉しいもん。
歌詞ももっと覚えたいけど、覚えよう覚えようって思うと違うところ忘れたりするので大変。まずは敬多をしっかり見ることを目標にします。

間に合えばあといくつか始まるまでにまとめたいことある!本当に追い付かない、幸せ。ありがとう。


あとで見返すために、見つけたら追記していくスタイル




これ敬多の名前ないのに本当にすごい。ありがとう。え、いいの?レベル。




同じ?ではないか?