Leadcafe★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

敬多の言葉の力ってすごい。
ただこれだけの話なんだけど、他にも書きかけてることのが早く書きたいけど、あとでまとめて見るためにまとめておきます。

Leadcafeの名前が変わるの発表されて、心にある程度のダメージ負ったというか、何だろう、この気持ち、みたいな感じでいました。

そんな高い頻度で通ってるわけでもなく、店員にも興味ないし、私ツイッターすらフォローしてないし、そんな思い入れもないと思っていたのに…。

それにただカフェ行きたいならもっとサービスがいいところに行くし(笑)、というか原宿なんて街、私Leadcafeが無かったらそもそも行くこともない…。

だけど、オープンから何度も行ったのは紛れもなく「Leadcafe」だから、なんだよね。最初はよく考えたらあの大きな画面も無かったし、ご飯のメニューも無かったからひたすらあの大きなパフェ食べてたし。でもヨゴリーノ美味しかったからまた食べたかったなぁ。
何かのイベントの帰りとか、あとはLeadの現場が無いときにちょっとカフェでLeadersと会ったり、行けるときは限定メニュー食べに行ったり、まぁ様々なモヤモヤも発生した場所ではあるけど(笑)、思ったよりも長くLeadcafeでいてくれたしね…。

これまた去年とかなら、そっか、名前変わるんですか。と思ったけどこの今年の今ってことで、本当に言葉を借りるけど思うところがないわけではございませんね…。

でもLeadは前向きに発信するしかないし、大人が決めたことだし、って思ってたところでの敬多の度重なる更新…。


まずはこれ。


これはもう凡人の感性では想像もつかないツイートだと思った…。大げさ?贔屓目なの?

この内容というか、この言い様の無いこの感じをこんなにほっこりするツイートに変えられることがあるんだって感激しました。敬多の頭の中はどうなってるんだろう?

そして、とな古、ツイッター、アメブロ。





このとな古とアメブロでちょっと文章変えてきて、とな古はLeadersへ本音も交えてるところが最高です…。ホストちゃんのときもそうだったけど、これぞ有料ブログの正しい使い方!!と思った。

ここ最近アメブロの更新も多くて、プリシラのときもどうぞお願いします!と願わずはいられないけど、このペースでなくていいから、定期的に敬多からのまとまった文章での発信あると嬉しいなぁ。

でも更新に関しては無理をせずというか、負担になるのも嫌なので適度にというか、何で今日は更新無いんだ?と思われないようにというか、「敬多のペースで」いいと思うのでよろしくお願いします。

しかし、しつこいけどプリシラは別です。(何様(笑))
前回のことがあったので、たくさん発信してくれることを祈る。今の感じなら大丈夫そう(^^)

なんかこう、前向きなんだけど、無理矢理じゃなくて、ちゃんと一緒に悲しんでくれてというか、何て書いたらいいんだ?立ち止まりそうな人を置いていかないというか、そういう敬多の文章に全部現れてて魅力爆発してない?大丈夫?ありがとう☆彡


Leadcafeの想い出をコラージュしてみた。
最初の方はたくさん写真あった☆彡



プレオープンのときは無料でドーサン配ってて。…ドーサン懐かしい。(笑)
あと細かいけどこのジンジャエールの写真。
わかりづらいけど、最初はドリンクのサイズ大きかったんだけどどんどん小さくなっていった。(笑)
大きなパフェしかなくて、ご飯の代わりにこれ食べてたし、このクッキーが最初はあって嬉しくてね。

あと写真にみんなリードック映ってて、この頃リードックを常に持ち歩いてたなとか歴史を感じた。(笑)


ドーサンいつまであったっけ?パフェもなんだかんだヨゴリーノがナンバーワンな気がする。
「敬多」のクッキー嬉しかったなぁ。ただ漢字書いてあるだけなのに。(笑)
伸ちゃんの誕生日をお祝いしたなぁ。
最初はカレー、普通のカレーだったよね(^_^;)


何のときに赤いパフェ食べたのかな?発売したときの写真だろうか?
ハロウィンバージョンのドーサン。クリスマス、バレンタイン。
季節を感じられるカフェだったかも。


クリスマスとかひな祭りとか、上に乗ってるチョコのためだけに行ったときもありましたね。当時職場が近かったのが大きかった。
最初の方はリードック不細工。(笑)
さくら美味しかった気がする。
カフェじゃないけど、あっくんソロライブは外から上の画面をずーっと1人で見てたんだった。


私最初の方はサラダばっかり食べてた。味がすごく好きで。サラダの写真ばっかじゃ同じなので載せないけどサラダの写真が1番ある。
しかし!!途中で私の好きなあのドレッシングが終了してしまって…。
私ドレッシングにうるさい女なので(シーザーとか食べれないものが多い)、それ以来サラダは卒業した…。そんな時現れたメニューがジェノベーゼ!!これはあるときは毎回頼んだ(^^)美味しかった!
パフェ、ほとんど何のパフェか記憶なし。(笑)


で、急にこれがここ2年ぐらい(^_^;)本当に頻度が減りました。タピオカ得意じゃないけど1回頼んでみた(^^)
去年の伸ちゃんのパフェも美味しかった♪でも今年のやつコラージュし忘れた。(笑)ごめん、タイミング悪くてあっくんのときは1回も行ってないかな(^_^;)?でも敬多のメニューも実は売り切れで今年以外は食べてないかも?あれ?マンゴー苦手で食べてないだけかも?(段々適当になってきた)今年オレンジで嬉しかったなぁ。
ポストカードとかイベントのときは何回か行ったかな?

あとついでなんだけど、私最近ようやく5月の風の映像をカフェで見たんですよ…。何なんだ、あの敬多のかっこよさは…。あれね、見た目のかっこよさも素晴らしいんだけど、カメラワークが最高すぎるんです…。。
私これが2017年のライブDVDだったら何の文句もないし、何度だって見返すよ!!去年のDVDに映ってなかったけど映して欲しかったシーンがこれでもかっ!てぐらい映ってるの…。惜しいのは今年はそこで舌出さないところ。(笑)悔しい。
こんなところで久しぶりにLeadへのテンションが上がりまくるとは思わなかった。(笑)

そんなわけで5月の風の映像見たいのでこれからも原宿駅前カフェにたまに行こうと思います☆彡


LeadcafeもLeadも敬多もありがとう☆彡