最近ほんまツイてないです(>_<)


昨日学校から帰ってきて、ちょっと部屋の整理で脚立に乗って押し入れの物取り出そう思ったら、いきなり足滑って「ドーン!!!」って床にケツがヒット。。。(ノ_<。)


…おおげさですけど、一瞬ほんまに死にそうなるくらい痛かった( ̄○ ̄;)


時間が経つにつれ尾低骨が痛くなって来て歩くのだけでも必死!(笑)


足動かしただけでもヤバいw(^_^;)


それから病院行ってレントゲン撮って貰って「絶対骨砕けてるわ~」って思ってたけど打撲で済みましたf^_^;

今は痛み止めで軽く走れるくらいなりましたo(^-^)o

治るまで2週間はかかるらしいッス…Σ( ̄□ ̄;||


今日は原付の免許取りに門真試験場まで行こうかな思ってたけど、医者に無理したらあかんって言われたから行くんやめた(ノ-o-)ノ泣



こうなったら月曜学校休んで行くしかないないなぁ(^O^)笑
070411_2046~010001.JPG
じゃーん!o(^-^)o

念願の原チャリ届きました☆
まだCDIだけしか入れてないんで、これからちょくちょくいじっていきます♪
070404_2051~01.JPG
‐mixiから引用‐

おととい朝からよっしーと駅前のカット行ってきました♪

店にあったヘアスタイルのカタログのモデルさんが日比野さんにめっちゃ似てる人が居った(笑)

あとカットしてもらった人がブラザートムに激似やった(爆)

あと前髪だけストレートあててもらった☆
紹介料とかで全部で5000円で済んだからめちゃよかった(≧▽≦)


それからちょっとしてからバイト!
二日連続で出勤やぁ(>_<)
店長にリプトンのサンプル貰ったw

それから家に帰って3時くらいに寝ました*_ _)。o○
最近ずっとこんな不規則な生活ッス(; ̄▽ ̄)ノ彡☆

そしてまだ原チャの免許も持ってないくせに、今日前々から欲しかった原チャを買いに行きました♪
八尾空港の近くにあるバイクショップです☆

欲しかった黒のZXが79800円で在ったのでそれに決めた♪
しかも狙ってた規制前の前期仕様\(≧▽≦)丿
あとタダで後期のクリアヘッドライト付けてくれた♪
あとはデイトナのCDIとテールのクリアレンズとグリップ買った☆
あと整備費とか自賠責保険3年込み込みで、99950円やった!
親にローン組んで貰ってこれから地道に払って行きますw
あとはフルフェイスのメットと免許揃えんと(^_^;)

でも明日はSHINと遊ぶから、免許は学校始まってからかも(笑)

しかし納車は来週金曜ですo(__ο;)パタッ
最低限スポーツチャンバーのマフラーは付けたいなぁヾ('▽'*)

行動範囲がこれでまた広くな~る♪ヽ(≧▽≦)ノ
あれからず~っと熱が治らず、昨日朝に病院に行って診察してもらったらインフルエンザB型って言われました( ̄□ ̄;)!!

土曜まで今のしんどさが続くと言われました(>_<)

薬飲んで水分補給いっぱいして汗かいてずっと寝込んでます。。。(〃_ _)σ∥

最高39.8℃。人生初のインフルエンザ…すごい辛いッス( ̄○ ̄;)