‐mixiから引用‐
昨日は朝早くからグロスファクトリーへチャリで遊びに行ってきました♪
八尾から25号線をひたすら、まっすぐ走って柏原市→香芝市→橿原市→桜井市まで走って到着したのがお昼。。。
約2時間半かかりました(; ̄▽ ̄)=3
坂がめちゃきつかった…距離的にはグロスのほうが近いけど、キャディーのほうが近くに感じた(笑)
グロスまであと50mのところで道路の真ん中でツレと接触して転倒!
自分のチャリのフロントホイールのスポークが取れて、ガタガタにしか走りません。。。
しかもフェンダーに干渉してるしΣ( ̄□ ̄;)
そして到着して応急処置(^_^;)
なんとか走れる状態に(^O^)
それからメッセ号とかいろいろと見してもらいました♪
座らせてもらったりエンジン掛けさせてもらったりしたけど、予備軍からしたらこういうのが一番嬉しいかも↑↑
ステッカーとかキーホルダーいただきました~上島さんあざッス♪
話してたら「今度ジーク行ったら??朝5時くらいに家出発したら行けるんちゃう?(笑)」って言われました
f^_^;
滋賀県…鬼遠いッスw( ̄▽ ̄)w
次の目標は…名阪までチャリで♪←無理ッ。。。
昨日は朝早くからグロスファクトリーへチャリで遊びに行ってきました♪
八尾から25号線をひたすら、まっすぐ走って柏原市→香芝市→橿原市→桜井市まで走って到着したのがお昼。。。
約2時間半かかりました(; ̄▽ ̄)=3
坂がめちゃきつかった…距離的にはグロスのほうが近いけど、キャディーのほうが近くに感じた(笑)
グロスまであと50mのところで道路の真ん中でツレと接触して転倒!
自分のチャリのフロントホイールのスポークが取れて、ガタガタにしか走りません。。。
しかもフェンダーに干渉してるしΣ( ̄□ ̄;)
そして到着して応急処置(^_^;)
なんとか走れる状態に(^O^)
それからメッセ号とかいろいろと見してもらいました♪
座らせてもらったりエンジン掛けさせてもらったりしたけど、予備軍からしたらこういうのが一番嬉しいかも↑↑
ステッカーとかキーホルダーいただきました~上島さんあざッス♪
話してたら「今度ジーク行ったら??朝5時くらいに家出発したら行けるんちゃう?(笑)」って言われました
f^_^;
滋賀県…鬼遠いッスw( ̄▽ ̄)w
次の目標は…名阪までチャリで♪←無理ッ。。。
‐mixiから引用‐
今日は学校早引きしてツレとイカ天関西大会のギャラリーに行ってきました♪
着いたころにはもうほとんどのチームが走ってて個人のベスト4しかまともに見られへんかった(ノ_<。)
でもジャガーさんが個人で優勝してリーガル権取ったん聞いたら、なんか嬉しかった♪
決勝サドンデスの後追いの時めちゃ�かっこよかったし、見に来た甲斐あったって感じ☆\(≧▽≦)丿
最後のフリーできっちょむさんのスカビアかなり目立ってた('▽'*)オォー
ふかチンさんに、滋賀の工場長さん紹介されてマジョーラチェイサー見してもらったけどめちゃ綺麗な車やった(^O^)
写メで見るんと実際見るマジョーラって全然ちゃうなぁって思った☆
親が来るまで、時間なかなかやったからラジドリやってたらバーストの人が話しかけてくれた♪
ラジコン貸したらジュースまでおごってくれた(≧▽≦)vラッキー
一年半ぶりの名阪は寒かったけど、おもろかった♪
次はオリジン杯かな??
てか日記書くん下手やなぁ俺。。。(〃_ _)σ∥
今日は学校早引きしてツレとイカ天関西大会のギャラリーに行ってきました♪
着いたころにはもうほとんどのチームが走ってて個人のベスト4しかまともに見られへんかった(ノ_<。)
でもジャガーさんが個人で優勝してリーガル権取ったん聞いたら、なんか嬉しかった♪
決勝サドンデスの後追いの時めちゃ�かっこよかったし、見に来た甲斐あったって感じ☆\(≧▽≦)丿
最後のフリーできっちょむさんのスカビアかなり目立ってた('▽'*)オォー
ふかチンさんに、滋賀の工場長さん紹介されてマジョーラチェイサー見してもらったけどめちゃ綺麗な車やった(^O^)
写メで見るんと実際見るマジョーラって全然ちゃうなぁって思った☆
親が来るまで、時間なかなかやったからラジドリやってたらバーストの人が話しかけてくれた♪
ラジコン貸したらジュースまでおごってくれた(≧▽≦)vラッキー
一年半ぶりの名阪は寒かったけど、おもろかった♪
次はオリジン杯かな??
てか日記書くん下手やなぁ俺。。。(〃_ _)σ∥




