皆様こんにちわ。

毎年、顔を見せてくれる大切なお友達

ヨシコ、ミツコ、Yちゃんが、昨日パタヤに到着しました。

パタヤ到着は、夜の8時。


普段は、寝てる時間だけど、

限られた時間を一緒にすごすため

おばちゃん、起きてたわよ~~。←寝るなパンチ!


夜8時だっつーのに

ビーチロード、セカンドロード、鬼の込みよう。

出店まで、出てる騒ぎ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

車運転して家を出たけど、

あまりの混み様に、痺れビビンバ。

途中、車置いて、バイクタクシーで行ったわよ。

パタヤこんなに、車渋滞してたかしら?

こんなんだったら、パタヤに住んでる意味、ないじゃん

と一瞬思いましたわ。


友人が泊まっているホテルは

ティム ブティック ホテル, パタヤ (Tim Boutique Hotel)

THE AVENUE (ショッピング・モール)の近くです。



「ねぇさん、お土産があるから、上に上がって」

ほい、ほい。

持ってきてくれたのは、こちら

涙ちょちょぎれ、日本のお菓子。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

きゃ~、感動!←餌を与えるなメラメラ


「昔はお菓子しか食べてなかったわよ」

と遠い昔の思い出をよみがえさせられたけど

主食ほとんど食べない。お菓子大好き女でした。

(だけど痩せてた)←ここ重要。


お菓子よりご飯の方が太るんじゃないの?

ったく、ちーとも痩せない一年だったわ。

体重変化、2キロ上下。

こうなったら、おせちの代わりに食いまくるぞ~~ニコニコ

↑危ない。デブのやけ食い。



ミツコのお土産は、いつものDVDセット。

マニアックな、君のコレクション、いつも楽しく

鑑賞させていただいてます。

「前に、ハレンチ学園もらったわよ」

って言ったら、「あれは、テレビ版、こっちは映画版」

す、すごい、すごすぎる・・・汗

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
夏淳子主演作も、やばすぎます・・・あせる

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そして、彼らがお泊りする

TIMブティックホテルを今日はご紹介します。

以前のご紹介記事はこちら

今回行ったら、ちょっと変わっておりました。

一部、改築中。↓スモーキングルーム?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お部屋もなにげ、キレイになった感じ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
バスタブとシャワールームは別々ですわよ。

うれしい、ケツシャ付き。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


だけど、セーフティーボックス確認で

にいさんに、やり方教えてもらったら、

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

エラー、エラーつづきで、合計4回エラー出して

時間待ち。

「あんた、やり方うら覚え?」


ホテルのボーイなんだから

ちゃんと、やり方覚えとけ!


・・・・と、思った方は、今日も

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝です。