みなさまこんにちわ。


これでもかのパタヤホテル情報。

本日第2弾はTIM ブティックホテル

とモンティアンホテル・パタヤのご紹介をいたします。


まずは、あての食い物情報。

今日はバンコク病院パタヤで食べました。


チェンマイ名物カオソーィ

二種類の麺を使ったチキンカレー。

これは、美味でした。

ただいまバンコク病院パタヤでは


王様パッケージというのをやっておりまして

11月15日から12月31日まで健康診断から

お肌のお手入れ、脂肪取りまで、割引実施中。


ビューティーセンターの全身セルライト除去10回で

通常価格の半額12,500バーツと言うのもありました。

と、今日はTIMブティックホテルと

モンティエンホテル・パタヤ

と二つのホテルをチェックしてくれという

ご要望にお答えして行ってきました。

ティム ブティック ホテル, パタヤ (Tim Boutique Hotel)

パタヤセカンドロードからすぐの繁華街にあるホテル

今日のホテルは両方とも超おすすめ。


こじんまりしたホテル、築一年半。

きれい!!


でも、部屋タイプは2種類しか、ありません。

これが、普通のお部屋。


バスルームは、よろしいんじゃなくって・・

トイレも、ええんでないかい?


テレビの型はちょっと古いが。。。


もう一個のお部屋はちょい大きめ


三っつベット入れてどないするんじゃィ!


ベッドは二つで充分だよむかっ


部屋からの景色はこんなんよ。隣のショッピングモール

ザ・アヴェニュー、丸見えざます。

ということは近くて大変良い。

セカンドロードすぐ、ロケーショングッドです。


屋上はプール。

二階はレストランざました。


なかなかおちゃれなレストラン

今度はお食事にいきましょ!


このホテル、持ち込み禁止事項が3つ。


タバコ、ドリアン、マンゴスチン


マンゴスチン、なんでだ。(素朴な疑問)

おねぇちゃんに聞いたら、

この果物、皮をむいて食べるんだけど、

皮の赤い色、これが、つくと大変なことになるそうだ。

シーツにでもついたら、洗濯しても落ちないとかで

つけたら、シーツ弁償だって・・

へ~~、そういうわけね。

なるほど、なるほど。


で、場所は変わって

モンティエン ホテル パタヤ

ここの禁止物は、ドリアンだけでした。


ここも、パタヤの老舗ホテル。

かなりお勧めです。

モンティエン ホテル, パタヤ (Montien Hotel)


セカンドロードからも、ビーチロードからも入れます。


おねぇちゃんの衣装はこんな感じ。タイ民族衣装。


笑顔もかわいい。サワッディカ~~


エグゼクティブ・ルームはこんな感じ↓


別の角度からもう一丁


バストイレチェックも怠りなく。


さすが、モンティエン、ケツシャワーはあった。


さらに大きな部屋デラックス・ルームをチェック

          ↓


広々~~


あら、家政婦は見たを、やられてしまったわ↓

荷物置き場もございます。

入り口付近↓

バスルームシャワーもあります↓


バルコニーも眺めがいいですね。



さすがのオーシャンヴュー
やっぱり海が見えました↓


パタヤだ~~~、パタヤのモンティエンだ。


と、しつこいほどのホテル情報

年始の予約、決まったか?


ニューホテルと老舗ホテル対決、よろしかったら

ぽちっとお願いいたします。

   ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ