ビジョナリスト養成講座第1期がスタートしました! | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です!

 

 

実は実はこっそりスタート。

私がコミュニティで使っているワークブック。

これがねぇ結構いいものなんですよ(自画自賛)

 

STEP 1:自分の価値と強みを深く知るステージ

STEP 2:出てきた強みややりたいことを実現するための

習慣を作るステージ

 

コミュニティの会員さんに向けてはレッスンしていましたが

この度、私もコミュニティを大きくするのと、

もっともっと私にしかできないことに時間を割くため、

このワークブックの講師を要請することにして、

集まってくれたメンバーとともに

養成講座がスタートしました!

 

ビジョナリストの卵たちです♪

 

ビジョナリストとは?

ビジョンを描ききれる人

ビジョンを形にできる人。

 

そしてビジョンを描くためには

・自分の価値観を知り

・自分の強みを知り

・自分が本当にやりたいことを認識し

それを行動に移していく。

 

稼ぐにしても、

自分らしく生きるにしても、

絶対に必要なんだ、これは。

 

自分の理想がわからない人には理想は実現できないし、

自分の目標がわからない人には途中過程の

「やり方」なんてわかるわけがないし、

自分のタイプを知らなければ最適な「やり方」も

わかるわけがない。

 

と、文章で書くとめっちゃきつく(笑)

感じるかもしれませんが。笑

私は夢を叶えていく女性たちを増やしたいんです。

 

このワークブックが、そのきっかけになりますニコニコ

 

さてさて、少し話がずれましたが、

ビジョンを描ける人を増やすために

ビジョナリストというものを立ち上げて、

その養成に今勤しんでおりますが、

みんな

「これ、めっちゃわかりやすいよね!」

「今まで私がやってきたことがうまくまとまってる!」

「このワークができたら、みんな自分のこと、

よくわかるようになりますね照れ

 

などなどと言ってもらっています。

 

そして、ビジョナリストたちは、

いろんな意味でお互いを応援できる人たちなので、

彼女たちから学ぶ人も、きっといろんなことを

受け取っていただけると思います飛び出すハート

 

このワークブックはあくまでキカッケだけど、

でもまず自分のことを知らないと、

どうやってもうまくいかないもんね!

 

ビジョナリスト第1期は7月までに終了し、

最初のビジョナリストたちが誕生しますニコニコ

 

今後がめっちゃ楽しみ〜!

 

 

 

中村の公式LINEでは

集客せずに月100万円が売り上がる仕組みを配信中!

 

友だち追加

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

絶対売れる商品

絶対売れ続ける戦略

 

販売戦略プロモーション

プロデューサー

中村 理恵

 

🌼絶対売れる商品、絶対売れ続ける戦略

セールスブランディングアカデミー🈵開講中

絶対売れる!作戦会議 定員オーバー🈵

 

🌼共著: わたしを見つけた女たち

出版→増刷→中国出版

 

🌼女性のためのコミュニティ

W habit 主催

4月20日東京ランチ会 増席後に🈵