LINEで292万円を売上げた方法 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

すごい結果が出てました。 

 

 

 

25日からのセミナー準備はいいですか? 

https://www.facebook.com/groups/3560865067470258 

↑このグループでのライブセミナー配信になります。 

お間違いなく!     

 

 

 

今、ちょっと試してもらっていたのですが、
最近濃い見込み客を集めてからのクロージングを
試してもらっていた受講生がいるのですが、
告知文からのFEへ12名集まって、
そこからのクロージングで8名の方に
契約してもらえた方がおりました・・・!    

 

 

 

 LINEで募集(123リスト)で12名(CV率約10%) 

→10%は高い方です。通常は2〜3%が一般的   

 

12名のうち8名に契約=成約率66%   

 

総売上:292万円     

 

 

となりました! 

一撃約300万の売上!

(おめでとうございます)     

 

 

 

何がすごかったって、 LINEのリストが123しかないのに、 

しっかりと届くべき人に届いて最終的に 

12人集めて8人が成約したこと。   

 

 

 

それはもちろんですが、その前までは FEに集まっても2〜3人、 

そのうちお一人が契約してくれればいい方・・・ 

と言っていたので、だいぶ世界が 

変わったのではないでしょうか。  

  

 

 

 

やってもらったことは、 

クロージングの方法をもちろんお伝えはしましたが、 

しっかりと強い見込み客が集まるような 

告知文の設定にしたことが大きかったかと。     

 

 

これで、私が考えてきた最強告知テンプレは 

成果が出るということがわかったので、 

それについても25日からのセミナーで 

お話しできればと思っています(^^)     

 

 

これ結構大興奮。     

 

 

今のところ、 

・高い見込み客が集まる告知文テンプレ 

・3つの質問で成約率を劇的にあげるクロージング技術   

 

 

に加えて、 

 

・今すぐ売上を1.5倍にする方法 →これも実証済み 

・既存客から売上を上げる方法    

については、鉄板化してきました。    

 

 

 

なので、これを知るだけでも、 

今すぐ売上が上がるということがわかった。

→集客しなくても売上は上がる!がさらに鉄板に。  

 

 

 

私は何がうまくいくのか?ということを 

研究することも好きなので、 

どうやったら自分が成果を出すのではなく、 

受講生にも成果が出るのか?ということを 考えた時に、

どこまで再現性を持ったものを 

提供できるのか?ということを考えてきました。     

 

 

で、その結果、これができれば 売上あがるやんー!

ってことがわかった。

 

 

    

ので、25日からのセミナーは、 

申し訳ないですが、参加必須でお願いいたします。笑     

 

 

 

FBグループに参加して、専用LINEに登録すると 

売上を上げる全体像マップをお配りしています。 

こちらもお忘れなく。 

 

友だち追加

 

 

 

で、で、で。 

あと、どうしても参加して欲しいんです。 

このセミナー。 

みんな知ったらめっちゃ楽になるだろうから。  

 

  

なので、セミナー参加特典として、 

最終日に配布しようと思っているのが、 

『見込み客を集めるための40の方法』 を

お配りしようと思っているのですが、 

みなさん欲しいですか?     

 

 

 

実は見込み客を集める方法って 

体験セッションとかセミナーとかだけじゃないのよ。     

 

 

リストアップして数えたら丁度40ありました。     

これも、PDF化してお渡しいたしますね(^^)     

 

 

ということで、とんでもないものが、見えた。 

そして、できた。     

 

 

25日からのセミナーは、 

申し訳ないですが参加必須でお願いいたします・・・!