一人では無理?仲間とともに成長・成功がある。 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


先日、久しぶりに4人だけで!

信頼できる起業家の

みなさまとご飯に行ってきました(^^)






私がこの3人に出会ったのは、

起業し始めて間も無くです。





起業して間も無く、私は

このままではダメだ!と、

意を決して交流会に参加しました。





それが、パラレルキャリア実現委員会

(現:メゾンドプロフェッショナル)





こちらが主催する交流会です。





最初に出席した交流会で

主催していた二人の

美宝れいこさん


蒼山みほさん







そしてのちに出会い、

私の美容やお洋服など

外見のコンサルを全て一任している

浅倉美香さん






たった1回の交流会出席で

この約2年間、ず〜っと

繋がっていられる、

かつ信頼できる仲間に

出会えました(^^)





どういう人と付き合うかって

本当に大事ですよね。






それで今後が左右されると言っても

過言ではないと思います。





付き合う人を間違えて

嫌な思いをしたりとか、

ニュースになるレベルだと

犯罪に巻き込まれたりとか。





だから私は付き合う人も

コンサルを受けたりするのも

すっごく慎重です。





(でも決めるときはすぐ決める。

そこに迷いはないです。

決断は早い方かも。笑)







何が言いたいかというとね、

仲間がいるってとってもいい。





何かあった時に相談できるし、

時にはすんごいバカな話で

涙が出るまで笑えるし、

何かあればみんなで解決策を

出したるすることもできる。





このメンバーとも、そうやって

この時代を乗り越えてきました。





だからね、ほんと仲間って大事。






■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッション 《満席》


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!