私が命をかけて提供していること | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

中村理恵です。


最初にお知らせです。

 
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!


以前の

「起業塾、起業塾、コンサル、いつまでも受け続けるのか問題」

の記事にも書きましたが、

私はやっぱり、いつかは

みんなに自立して欲しいんです。








いつまでもコーチやコンサルが

必要!という状況を

できるだけ早く脱して欲しい。





その思いで普段から

情報、ノウハウ、マインドの

提供を行っているわけですが・・・





正直、卒業生たちの

継続の学びの場も用意していますが

かなりの破格です。





え?そんな金額で???

ってよく言われますが、

これも意図があってそうしています。





私は投資してくれた分だけ、

いや、それ以上を返したいと

思っています。






それが1万でも2万でも、

30万でも50万でも

金額には変わりないです。





私の塾に来る方は

それなりに投資をして

来てくれているわけですから

せめて投資回収して欲しいし

そのようにサポートします。





そのせいか?笑

毎回の講義は結構真剣なので

みんな糖分欠如になって

お菓子を食べまくるし、

終わった後に放心状態になっている人も

結構います。笑







それだけ真剣勝負です。






なので、私の講座は結構

学びが多いはずなんです。





ごめんなさい、自分で言って。笑





でも、本気で3ヶ月、4ヶ月で

変わって欲しいって思っているから

高額投資は最後にして欲しい!





って思ってカリキュラム組んでいます。





今後の人生、ずっとコーチや

コンサルをつけるって、

結構ハードだと思うのです。





金銭的にも、時間的にも。





だから私は

小手先のやり方じゃなくて

全体の考え方からお伝えします。





それをどうやって日常に落とし込むか。





究極私がいなくても

自分である程度解決できるように。







これに命かけてます。





だから再現性の高い方法を

採用しているし、

それはマインドであっても

ノウハウであっても、です。







基本的な考え方さえあれば

応用って利くのです。





家を建てるときも一緒ですよね。





図面があれば、家って建てれる。





その図面の書き方を

お伝えしているようなイメージです。





基本さえ押さえて入れば、

どうアレンジすることもできるし

オリジナリティを出すことだって

可能なんですよ。

(建築の場合は、違法にならない、

壊れない、が前提ですが)





でもいきなりアレンジって

できないですよね。



いきなり知識もないのに

図面とか書けないし。







みんないきなりアレンジしたり

自分のやり方に落とし込んだり

しようとするからうまくいかない。





やっぱり私はこの全体像をお伝えして

みんなが自分で稼げるように、

自分の生きたい人生を

生きて欲しい
って思っています。







ただね、人は元に戻るのは簡単。





だから卒業生にフォローアップの

場を設けています。





参加費が高くなりすぎない。

でないと、続けられないから。





10月からそのグルコンも始まって

ますますみんなパワーアップしそうな予感!






■ご提供中メニュー■
9月限定個別セッションはこちらから


★読むだけでバックエンドが売れた!
臨時収入があった!というメルマガはこちらから

15,000円分の自分軸を作るための動画を
メルマガ登録者にプレゼント中!