おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アイビーちゃんお迎え記事→https://ameblo.jp/leah0607/entry-12852470689.html

 

 

 

 

 

 

昨夜は誰にも邪魔されない狭ーい場所を見つけてくつろいでいたアイビーちゃん爆笑

 

 

トイプードル今日も疲れたですね〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

頭めっちゃ出てるけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルるんるんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

後ろからパシャパシャやっていたら気が付かれたみたいで、、

 

 

 

 

トイプードルぴょん。

 

 

 

ちょっと離れられました泣き笑い泣き笑い

 

 

ごめんね、嫌だったね泣き笑い

 

 

そんな本日は卒業前の最後のTKファミリーデーニコニコ

 

 

 

一年かけて街のことを学んできた子供達ニコニコ今日は教室を2部屋使って盛大なおままごとをしました爆笑飛び出すハート

 

 

子供達が好きなお仕事を選んで親がお客さんニコニコ

 

とーりが選んだ仕事は、、

 

 

 

 

ほんわかでしでしキラキラキラキラ

 

 

 

消防士さんニコニコ

 

 

先生が5分ごとに「あそこのお店が火事よ!!!ガーン」と出動要請を出してくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

不満出動でし!!!

 

 

 

無事に全ての火を消しとめてました指差し

 

 

ほんわかもっとお金欲しい。

 

 

他のお友達がやっている銀行に行ってお金をおろしたり、

 

 

 

 

ほんわか飛行機乗るでし!

 

 

 

 

空港に行って旅行に行ったりニコニコ子供達、立派にお仕事してました泣き笑い

 

 

今日はヒューの学校のお友達が遊びに来てるのでお母さんランチにクレープ作ったんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに夢中で誰も食べない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お母さん全部食べちゃうよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードル私も欲しいです!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート