胸がいっぱいでブログ書けない看板持ちと朝言っていた私ですが、なんか急に描きたい気持ちが湧いてきて。。!!

 

皆様からのお祝いのコメントも全て何度も読んでいます笑い泣きありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、、今日はお迎えのお話を書き留めたいと思いますにっこり

 

長いぞーグラサン

 

 

 

 

さて、、

 

パピーちゃんをお迎えしまして。。

 

 

 

 

 

犬巧妙なトラップに引っかかったですアセアセアセアセアセアセ

 

 

Mちゃんをお空に送ってから

、「いつかまたわんちゃんを迎えたい」という気持ちはあっても本当に漠然とした「いつか」だったのですが、

 

 

数週間前にお友達が「MJを見送ったばかりなのは知ってるけど、、もし興味があったら、、」とお友達のところにコーギーの赤ちゃんが生まれたことを教えてくれたんです。

 

 

その時は全然お迎えするとは思ってなかったんですが不安不安

 

 

 

ぽろっと話したら誰よりも乗り気な夫←

 

 

 

そうなの?真顔

 

 

 

てなわけで、、こちらの事情を話したら「赤ちゃん可愛いから,

見に来たかったらそれだけでも良いですよニコニコ」というお言葉に甘えて見に行かせてもらったんです。

 

 

コーギーのパピーちゃんに会える機会なんて滅多にないし、、ということで会ってきたんですが、、

 

 

 

 

犬お客さんだ!!キラキラキラキラ

 

 

男の子が1匹に、

 

 

 

 

 

犬誰れすか?

 

 

 

女の子が5匹のこぎパラ不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬あそぼあそぼキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まああ可愛い滝汗飛び出すハート飛び出すハート

 

 

一気に上がるアドレナリン滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがフラッフィーのオッドアイでお母さんはトライカラーの子だったので子供達も個性豊か!

 

 

 

でもその中でこの子を見た時、、

 

 

 

 

 

犬出さんかい。

 

 

 

 

Mちゃんに似てる。。。!!って思っちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

パピーの頃のMちゃんの面影が。。。不安不安不安

 

お顔も似てるし、、

 

 

 

犬てか誰ですか?

 

 

雰囲気も。。。笑い泣きなんとなく塩。。

 

 

 

 

 

この日はそのまま帰ったんですがずっと頭から離れなくて、、笑い泣き

 

 

 

 

 

夫は乗り気、子供達もオッケーするだろうなと思ったんですが、ちょっと前にひゅーに「いつかMちゃんが生まれ変わってまたわんちゃんになってうちに来てくれるかもしれないね指差し」って言ったら「ううん、違うよ凝視Mちゃん生まれ変わったら天国から出されちゃうからいつかひゅーくんが天国に行っても会えないでしょ。今度うちにワンちゃんが来る時はMちゃんが神様に頼んでうちに送ってくれた子だと思うニコニコ」って言ってて。

 

 

 

なんか本当に勝手な解釈なのかもしれないけど、、あの子を見た時に「Mちゃんが送ってくれたのはこの子かも。。。。笑い泣き」って思っちゃったんです。。

 

 

故に悩みに悩み泣き笑い手足が震えるほど悩みましたが←ヤバい真顔

 

 

お迎えの覚悟を決めたのでした指差し

 

 

 

ヒューには「いつか」お迎えする意思があるかどうか、その時が来たらちゃんと責任を持つ覚悟があるかの確認をしていたので、サプライズにしてお迎えに一緒に行きましたひらめき

 

 

 

驚きえ??まさか???

 

わんちゃんを見るなりこの顔泣き笑い

 

 

 

 

ニコニコお迎えに来たの??

 

 

抱っこしてみようかひらめき

 

 

 

 

 

ニコニコ初めまして〜。

 

 

 

 

ぎこちないファーストコンタクト泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコMちゃんみたいにあったかい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こうして、パパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃんにお別れを言って我が家にお迎えしましたひらめき

 

 

 

 

怖かった山道の運転。。

 

 

 

急なお迎えとなりましたが、なんか、、物事にはタイミングというものがあるんだなあ、、やっぱりこれはMちゃんが繋いでくれた縁なんだなあ。。不安と不思議な巡り合わせにしんみり。

 

 

 

お家に着いたパピちゃんは、、

 

 

 

 

犬ここが私の城ねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

初日からパピーモード全開泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬全部私のですので!!キラキラキラキラ

 

 

 

とーりにもサプライズでパピちゃんをお披露目ひらめき

 

 

 

「。。。かぁわぁいいいいいーーー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」と大興奮でしたひらめき

 

 

犬ぺろぺろさせてよ!

ニコニコきゃあアセアセ

 

 

 

押され気味の元末っ子。泣き笑い

 

 

 

 

 

犬あ!逃げたです!!

 

 

 

もう親友泣き笑い

 

 

 

 

犬私も上がりたい!キラキラキラキラ

 

 

 

パピちゃんの登場で、家の中が一気に明るくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初日にペターンも披露。

 

 

 

お名前ですが、まだ決まっていないんです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ヒューの「Rosie(ロージー)」と私の「Ivy(アイビー)」が拮抗中です泣き笑い泣き笑い

 

そこに大穴狙いで出した私の「Halo(はろ)」も加わって大混戦を見せています泣き笑い泣き笑い

 

 

さて、数日中にお名前も決めてあげるからね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ミドルネームは「かわいい」ですよね?キラキラキラキラ

 

 

間違いなく泣き笑い

 

 

さて、パピーを迎えるにあたり、、とりあえずクレートを用意しましたが、、

 

 

何か他にいるんだっけ。。

 

 

犬むしゃむしゃ。

ニコニコ絵を描くでしキラキラ

 

 

歯ブラシや、、パピちゃん用の爪切り??滝汗滝汗何せ14年ぶりのパピー。。

 

もっと勉強します!!

 

 

とりあえずおうちの中でもおトイレをできるようになって欲しいので、トレーニングを開始しています指差しみんなで頑張ります!

 

 

 

最後に、DMやコメントで私たち家族に寄り添って背中をおしてくださったり大切な経験談をシェアしてくださった皆さん、本当にありがとうございました悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

家族の増えた我が家、今後ともよろしくお願いしますニコニコ