おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日なんとなーくインスタかなんか見ていたら広告で、、

 

 

なんと藤井風さんが来月LAでライブをやるというお知らせが飛び込んできて、、

 

 

え、行きたい指差し

 

 

 

犬藤井風さんと椎名林檎さんがママがよく聞くアーティスト。

 

 

 

そうそう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そしてチケットっていくらぐらいするのかな〜って調べてみたら、

 

 

 

 

高い。。。不安不安不安不安

 

 

 

犬失礼すぎない?

 

 

 

いや、ごめんなさい。。失礼は重々承知なんですが不安不安

 

 

私日本にいた時もアーティストのライブって言ったことがなくて、相場を知らなかったんです。もちろん、アメリカに来てからも行ったことがなくて、、なんとなく150ドル位からあるのかなぁと思っていたら、

 

 

1番安い席でも、軽くその倍はしたんですよ。指差し

 

 

 

チケットの相場って今こんななんですか?円安だから?日本から色々運んできてるから?海外アーティストのライブだから?不安不安

 

 

それを夫に伝えたら「俺も行きたい。」←そうなん?真顔ってなったんですけど2人で行ったら当然チケット代倍ですよね滝汗

 

 

そしたらもう、、1ヶ月分の食費ですよね滝汗滝汗いや、超えるか?

 

 

こんな高い買い物いつしたっけ。。滝汗と思ったんですが先月冷蔵庫買ったんでした←ごく最近真顔

 

 

 

 

 

犬冷蔵庫の恩恵は僕も受けてます!!ラブラブラブラブ

 

 

勝手になんか食べてるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

いや、行ったら後悔しないことはわかってるし、もう一生見る機会がないかもしれないし、、行きたい。。!!!炎炎炎

 

しかし出費きつい泣き笑い

 

 

 

 

推しのアーティストがいる人たちは何ヶ月も前からツアースケジュールチェックしてそのために貯金したり計画したりしてるんですよね。。すごいなあ。。

 

というか、ファンクラブにも入ってない昨日たまたま広告を見つけた私が言ってもいい場所なのか滝汗滝汗

 

チケットは早く無くなるらしく←ライブの予備知識ゼロ指差し買うなら早めの方がいいらしいのですが、、

 

 

 

みなさんどうします?滝汗←知らん指差し

 

 

 

 

ちなみにライブに詳しい皆さん、、

 

これが会場らしいのですが、、

 

 

 

 

 

 

上のバルコニーの席って基本的に本人見えない感じですかね?小さすぎて。。

 

 

いやー、、行きたい気持ちとは裏腹に、、行けるとは思ってないんだけど滝汗滝汗私の性格なら勢いで買っちゃうこともありえるな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬ライブ?本当に行っていいの?ママみたいな人でも?

 

 

 

どーいうこと?真顔

 

 

 

私出禁ってこと?真顔

 

 

 

こうしている間にチケットは売り切れるーー滝汗滝汗

 

 

 

 

 

犬ほら、こうしている間にも一席一席なくなっていくよ。

 

 

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

一昨日のブログにもいいね、コメントたくさんありがとうございますニコニコ

 

 

 

あのMちゃんの一張羅ができた時のブログです泣き笑い

 

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12634949914.html