おはようございます爆笑

 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
先週からチマチマと作ってきたハロウィンコーデ爆笑
 
 
完成したので昨日お写真を撮りましたニコニコ
 
 
 
今年のテーマは、、、
 
 
 
 
 
 
犬何これぇ?
真顔う?
爆笑ひゅー君かっこいい!
 
 
 
 
 
エリザベス女王とロイヤルコーギー、門番です爆笑
 
 
 
 
にやりおすましするでし。
犬え?だれこれ。とーりちゃん?
爆笑ひゅー君のおぼーしかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃん!ロイヤルコーギーだよ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
犬だからそれ何〜??
 
 
 
 
 
 
 
全コーギーの憧れ、ロイヤルコーギーだよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬え?かっこいいの?
 
 
 
 
 
かっこいいし可愛いし!すごいんだから笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
犬じゃあ、いいかな。。
 
 
 
 
 
お、Mちゃん乗ってきた?
 
 
 
 
 
 
 
犬えへへキラキラスーパーミラクルコーギーか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでは言ってないよ滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬悪くないかも。
にやりえへへ〜でし〜ラブラブ
爆笑みんなでポーズ!
 
 
 
 
 
 
Mちゃん笑い泣き笑い方も控えめで高貴なお方感が出てるよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ウシシとりゃ?でしキラキラ
犬とーりちゃん!パンツ見えてるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
トーリがふざけ出したぞ滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやりちょっと暑いでしね。
犬もう少し我慢だよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
プロ根性すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヒもう終わりにするでし。
犬はいしゅーりょーーー。
 
 
 
 
 
 
ありがと笑い泣き笑い泣き
 
 
いいお写真撮れました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今年はどこもトリックオアトリートないのかな。。。
 
 
お家でハロウィンパーティーでもしようかな笑い泣き
 
 
 
 
 
そしてコメントでいただいていたロイヤルコーギーレックス滝汗
 
 
私そんな映画があることを知らなくて!!!!!!
 
きいいいいいい!!コーギーラバー失格!!!!!ゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
ロイヤルコーギーちゃんを主役にした映画があるんですって滝汗滝汗
 
 
 
見たいいいいい〜笑い泣き笑い泣き