おはようございます爆笑

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
さて、娘生後5日の朝、
 
 
 
 
今日も元気に、、、、
 
 
 
 
 
 
 
犬とーりちゃん。。。
 
 
 
 
 
 
 
ストーカー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 
犬調子はどうですか?遊びますか?ご飯食べた?僕とお散歩に行く??
 
 
 
 
 
 
 
 
私がベッドにほぼ寝たきりになっているためとーりちゃんもずっとベッドキョロキョロ
 
 
 
 
 
触れ合う時間がほとんどなくさみしいMJは。。
 
 
 
とーりちゃんが泣くと、
 
 
 
 
犬しゅたたたた!!Mちゃんお兄ちゃんが行くよー〜!!
 
 
 
 
 
 
 
すごい速さで駆けつけ、
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の授乳にお母さんが起きると、
 
 
 
 
 
犬ママ、とーりちゃんお腹すいたみたいね。ちなみに僕も空いてるけど。
 
 
 
 
 
 
 
自分も起きて授乳に付き合ってくれます笑い泣き
 
 
 
 
妹愛すごい爆笑
 
 
 
ありがとラブラブ
 
 
 
そしてなんと私の出産ストーリーがアメーバ様のFacebookで紹介されたと。。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
私にスポットライトが笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
アメーバ様、ありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
さあて、生後3日検診でも異常なく、寝て泣いてを繰り返す娘。
 
 
 
 
昨日は起きている時に目を開きぼーっとしている時間があったので歌を歌ったり体を動かしたり話しかけたりニコニコ
 
 
こういう時間がこれから増えて行くのね〜と楽しみでありますニヤリ
 
 
 
もうベッドで横になっているのに飽き始めている私ショボーン
 
 
 
 
早くお散歩に行きたいなニヤリ
 
まだしばらくは無理そうですが。。
 
 
 
 
 
 
昨日は娘が寝ている間にちょっとだけ〜〜ぼけーぼけーぼけー
 
 
と我が家のバスルームのこちら!
 
 
 
 
 
を完成させましたニコニコ
 
 
 
 
 
長男犬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして長女口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似過ぎている次男と長女笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマイチの出来の刺繍は後から作り直すつもりだけどとりあえずは完成爆笑
 
 
 
 
なんでこんな薄い色にしちゃったんだろ。。
 
 
 
 
 
 
さあ、今日ものんびりと回復に努めますニコニコ