自分の感情は世界で
一番大事。

自分を知り•自分を受け入れ•大事にする。
自分が一番自分のことが大好きでいる♡


正解は全部自分にしかない。
人と比べず唯一無二の”わたし”を基準に
わたしの気付き、学び、経験を武器に
悩める女性のお手伝いをしています!

わたしはこんな人→プロフィール

 

 
♡主な活動♡
 ノート講座
ワークライフスタイリスト
 

 

こんにちは!yukiです。

 

 

 

この3日で

 

 

 

 
と三日間に渡って
自分を大好きになること
大好きになる方法
大好きになるやり方
 
をお伝えしました。
 
それらを用いて
あなたの隠された心の内を深掘りし
ご自身を受け入れる
セッションです。
 

 

 

モヤモヤやイライラ
解消できない気持ちを
誤魔化したり
蓋をしたり
自分に嘘をついて
頑張れちゃうあなた。
 
まさに以前のわたしなんですが笑
 
できちゃうんですよ。
 
やれる人だから。
人のために動けるから。
自分がやった方が早いから。
スペックが高いから。
頑張り屋さんで真面目だから。
 
できちゃうんですよ。
愛があるから。
 
 
でも、自分を蔑ろにして
与え続ける愛ってしんどくないですか?
それが当たり前なら
相当無理してませんか?
 
それってそもそも愛でしょうか?
 
わたしはここに気づきませんでした。
 
 
夫のため、子供のため
身近な人のためこそのわたしの価値。
自分より人のことに本気集中!
自分の予定は他人の予定を確認してから
など
自分のことより他人のことを
夫と子供が優先!
これをナチュラルに
当然のこととしてやってしまう。
 
 
いやいや!!
自分からですよ!!!!
 
優先順位は
まず自分!!!!
 
 
そんなこと思ったら
なにもできませんか?
自己中心的だと思いますか?
わがままですか?
 
そんなこと思ったら
 
愛が伝わらない?
愛してもらえませんか?
 
 
そんなことありません!!!!!
 
わたしは、自分の感情最優先ですが
子供たちは私が大好きです。
 
 
自分が心地よくあって
自分が自分のことを大好きになるからこそ
溢れて愛が伝えられるんです。
 
わたしがエネルギッシュである理由は
 
わたし自身が満たされるように
現実を見ているからです。
自分の気持ちを大事にしているからこそ
人にも与えたい
溢れてくるんです。
 
 
自分を好きになると
人のことも愛しくなります。
 
愛が循環します!!!!!
 
めちゃくちゃ素敵な世界じゃないですか!?
 
そのままの貴方でその世界が作れます!!!!!
 
そのお手伝いをさせてください!
 
難しいことはなにもありません。
 
ただただひたすらに

質問して

素直に答えるだけです。

ただただ素直に。

 

そうすると

出てきます。

本当の愛が。

 

自分がそうだったので

はぁ!?ホントかよ!?

愛とか・・・って思うと思いますが

出てきますですはい。笑

 

 

こんな方に

 

 

ハートブレイク自分が好きになれない

ハートブレイク自己肯定感が低い

ハートブレイク子育てに自信が持てない

ハートブレイク夫に気を使いすぎる

ハートブレイクワーママで自分の時間も持てずにやりたい事や

  好きが見つからない

ハートブレイク安心したくて承認欲求を出してしまう

ハートブレイク日常がつまらない

ハートブレイクなんとかしたい事がある

 

 

セッション後

 

 

ピンクハートありのままの自分が許せて、

  自分が大好きになれる

ピンクハートどんな自分でもOK!自己肯定感が高まる

ピンクハート自分の子育てがわかり、

  自信が持てるようになる

ピンクハート自分が一番大事!でも夫も大事♡

  優先順位が変わっても愛される

ピンクハート好きが見つかり、日常が輝く

ピンクハートやりたいことが見えてきて、ウキウキする

ピンクハート安心感の中、穏やかな日常が送れる

ピンクハート現実の受け取り方が変わり、悩まなくなる

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

詳細

 

 

申込期間:4/2(金)まで

 

日時:入金確認後調整 

   (セッションは一対一です。

    あなたのお悩みをお聞かせください。)

方法 :  オンラインテレビ電話

   (zoom)1時間程度)

 

 

金額:¥8000→¥4000

 

募集人数:5名

 

申し込み方法:公式ラインにて

       『セッション申し込み』

       とお送りください。

       詳細を別途お伝えします。

 

▽公式LINE▽

 

 

自分のことが

 

 

大好きになるために

一番の近道だと

自信を持って

言えます!!!!!

 

 

 一緒に臨む未来へ一歩踏み出す

自分の事が大好きになりましょ

 

 

セッション申し込みは

公式LINEからの

お申し込みになりますので

ご興味ある方は、

公式LINEに登録いただき

『セッション希望』と送ってくださいね!

 

もちろん、

ご質問も公式LINEからお気軽に♡

 

 

image

▽公式LINE・Instagramできました▽

公式LINEへご登録いただいた方には
実際に使用して自分を直視している

自分の事が大好きになるシートをプレゼント!!!

こちらにどんどん書いて、自分の感情をしっかり見ていき、許してく。
この書き方で進めていけば自分の望む人生の創り方がわかってきます!
つまり、自分の望みの叶い方、
奥底に埋めてしまった本当の自分を掘り起こせます!!

ぜひご登録ください♡