自分の感情は世界で一番大事。
自分を知り•自分を受け入れ•大事にする。
自分が一番自分のことが大好きでいる♡


正解は全部自分にしかない。
人と比べず唯一無二の”わたし”を基準に
わたしの気付き、学び、経験を武器に
悩める女性のお手伝いをしています!

わたしはこんな人→プロフィール

 

 
♡主な活動♡
 ノート講座
ワークライフスタイリスト
 

 

こんにちは!yukiです。

 

 

自分に自信がない!

何が正解かわからない!

 

 

•子育てに自信が持てない

•ワーママで自分の時間も持てずにやりたい事・好きが見つからない

•安心したくて承認欲求を出してしまう

などなど

 

とにかく

自己否定してしまう

 

 

 

めちゃくちゃわかります!!

私もそうでした!!!

 

 

わたしの場合、

 

子供を子供と思えず

対、人。としてしか見れないわたしは

親として愛情がないのでは?と

危険な勘違いをしていたり

 

めまいがするようなタイムスケジュールをこなし

毎日が生活と他人の世話、仕事、

休日のゆっくりできない予定がぎゅうぎゅう

 

できてることに自信を持ちたくても

誰も労ってくれない。

 

とにかく!!!

頭も手元も忙しいーーー!!

嫌だ!何もかも辞めたいーーー!!!

 

 

 

と、どうなるか。

 

 

 

私ってなんなんだろう?

 

 

 

と、自分の価値を疑ってしまったりします。

 

 

 

あれもこれも完璧なママ友

残業と自分時間を両立した同僚

趣味に没頭する友人

無理難題を連発する子供

 

あげく、

こんなにがんばっているのに協力どころか

労いもしない夫・・・

 

 

 

やってられるかー!!!!!

 

 

 

ってなりませんか笑

 

 

こうなると

 

完璧にしたい!

全部捨てて逃避行したい!

子供がこうだったら!

お金が沢山あったら!

夫が大事にしてくれたら!

 

と、

 

他人の言動に一喜一憂するわたし”

の出来上がり。

 

そんな他人軸に振り回され

自己肯定感も低く

自分のことが好きにもなれないなんて

 

悲しすぎる!!!

 

世界で”わたし”は”わたし”だけなのに!!

 

 

 

そもそも、

 

世界で一番大事なものは”わたし”の感情です!!!

 

 

花束自分がどうなりたいのか望みがわかる

花束完璧じゃなくていい。できる一歩が見つかる

花束他人の言動が気にならなくなる

 

こうなりたくないですか?

 

以前の私は他人軸で出来上がってました!!

なんなら、むちゃくちゃ磨きのかかった一級品笑

 

そこから

ワークライフスタイリング、ノート術を使って

こちらが出す質問に淡々と答えていただき、

あなたの深掘りをしていくことで

 

自分のことが好きどころか

愛しく思えてきました。

 

自分の嫌なところも受け入れられ

他人の言動に一喜一憂しなくなっていきました。

 

自分一人でやっていくと

本当に時間がかかるし、

そんなこと思っていてはいけない!と

無理矢理ポジティブに持っていったりして

 

あ〜またダメだったと自己嫌悪したりして

ぐるぐる進まない!!

もう嫌!!とまた諦めてしまいます!!

 

自分の人生、自分のことが好きで生きたくないですか?

 

 

私自身が、時間がかかったけれど

思考と行動が激変しました。

 

現実が変わってきたおかげで

今ではハードスケジュールも楽しくなってきたし、やれる事の多さ、子供に対する愛情、

夫への感謝、友人へのリスペクト。

自分への自信。

自分自身が素晴らしいと認められると

 

本当に世界は穏やかで心地よいものになります。

 

そしてこうやって

わたし自身、自分の知識経験を

提供できる側になれています。

 

ほっといても時間は過ぎていきますが

その時間、自分の人生

自分でいいんだと安心したくないですか?

 

その近道、をお伝えします!

 一緒に臨む未来へ一歩踏み出す

自分の事が大好きになるセッションを募集します♡

  

 

セッション申し込みは

2/23日からです!

公式LINEからのお申し込み

になりますので

ご興味ある方は、

公式LINEに登録いただき

セッション希望

と送ってくださいね!

 

23日より詳細をお伝えいたします♡

 

 

もちろん、

 

ご質問も公式LINEからお気軽に♡

 

 

image

 

 

明日はそもそも自分を好きになる、ワークライフスタイリング•ノート術とは?

というテーマでお伝えします!

 

 

▽公式LINE・Instagramできました▽

2021・2•27までに公式LINEへご登録いただいた方には
『感じ方が変わるノート講座』で使用する

資料の概要をプレゼント!!! 
ノート講座ではこちらを噛み砕いてお伝えしますが、
ノートの書き方の流れがわかるものになっています。
この書き方で進めていけば自分の望む人生の創り方がわかってきます!
つまり、自分の望みの叶い方、
奥底に埋めてしまった本当の自分を掘り起こせます!!

ぜひご登録ください♡