5月の竹皮弁当 | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月


 

 

昨日はご家族でのお食事会にと、
竹皮弁当をご注文いただきました。
ありがとうございますラブラブ照れ

 


楽しい時間になりましたでしょうか乙女のトキメキ

 

 

この日のメニューはこちら下差し

 

古処鶏むね肉のチキンカツ 胡麻味噌ダレ
朝倉産大豆と牛蒡のコロッケ 自家製ウスターソース
豆腐と豚ミンチの蓮根はさみ揚げ
揚げ高野豆腐、大根の煮物
春キャベツの信田巻き
糸島産豚肉団子と根野菜の生姜味噌炒め
タケノコと人参のがんもどき
セリの厚焼き玉子
大根と人参の甘酢漬け
茄子とピーマンのしぎ焼き
三色古代米入りおむすび(セロリのつくだ煮、大葉と白胡麻、昔ながらの梅干し)

 

 

こちらは別の日のご注文。

 


 

 

新緑が爽やかな季節にお弁当持ってお出かけいいですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
べじさら食堂インスタグラム、フェイスブックページも更新中♪

⇒インスタグラム
Instagram

⇒フェイスブックページ
べじさら食堂
 

 

 

★★★ べじさら食堂 ★★★
場所:福岡市中央区赤坂3-1-2 大東ビル2  1F

朝 9:00~10:30
お食事&カフェ 12:00~19:00(オーダーストップ30分前)
定休日:月曜日

※火曜日は仕込みのため12:00からの営業です


↓いつも読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
励みになるので良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ