昨年末から仕事を始めて自分のフリーの時間があまり


とれなくなっているのにも関わらず、何とかして時間を


捻出してはまっているものがあります。


それはつまみ細工ですラブラブ!


これはもう私の趣味ですね。ずっとお菓子作りが趣味と言って


きましたが最近めっきり作れていないので暇さえあれば


指南してくれるお友達の家にお邪魔して作っているので


これからはつまみ細工が趣味です。と言おうと思いますにひひ


これは私の4個目の作品。



最初の頃に比べればだいぶ形が揃ってきたように思います。


最初は気にならなかったけどちょっとした形の崩れや乱れが


気になるようになり、目が肥えてきたようでもっと上手に


なりたいと思っています。。


ただ今9品目を作成中。つまみ細工のおもしろさを教えてくれた


友人にとっても感謝しています!