すっかりブログが更新できずにいましたが


11月後半に京都に紅葉を見に行って来ました!


「京都は春か秋がいい」とパパがずっと言っていたので


日帰りで観光に行って来ましたアップ


11月22日の土曜日天気もよく散策日和。


昼頃に陸運局の期間限定の公共無料駐車場に車を停めて


電車で四条駅に出てそこから清水寺まで歩くことにしました。


ユエタン妊娠中に伝道を終わる弟を迎えに行った時に


立ち寄りましたが、観光するのは修学旅行ぶり。


四条はすごい繁華街で新宿とかを思い出しながら


人混みを歩きました。普通の繁華街を過ぎても紅葉を見に


来た観光客でにぎわっていて、我が家のGoalの清水寺に


近づけば近づくほどすごい人人人…


よく考えたら3連休の初日だし、仕方ないのですが


小さい子3人連れはちょっと失敗?と思ってしまいましたあせる


でも清水の舞台からの紅葉は圧巻ビックリマーク


やっぱり行ってよかったです合格




子供たちもいっぱい歩いて疲れたようでしたが


この景色は満足だったみたいですラブラブ!



思いついてリードしてくれたパパに感謝しています。


また頑張って歩いてくれた子供たちにも感謝しています。


次はどこに行こうかな音譜