我が家の近くにFLAVORというケーキ屋さんがあります。たまたま我が家の近くにあるのがメインショップでそこはイートインスペースがあり、平日はブッフェもやっているのでずっと行ってみたかったのですがここは小学生未満は利用できないシステムですあせる今日は赤ちゃんはおばあちゃんに預けてパパと2人で行ってきました。
{A6D9D2DC-018B-47EE-858B-52CE008B109D:01}

ここはシフォンケーキが有名なので4種類あり、季節のタルトもあっていろんな味を楽しめました。スイーツは脂肪分が多いからあっという間にお腹いっぱいになってしまいましたが、ずっと気になっていたお店に行けたので満足ラブラブつきあってくれたパパ、子守してくれたお母さんありがとう^ - ^