最近我が家はテレビ台とソファーを新調しました。
両方共白なので汚れが目立ちそうでしたが私たちが探していた
高さの台がなかなか見つからず、見た目も気に入ったので
思い切って買っちゃいました![]()
そもそもどうしてテレビ台を変えたかったのか?
それはユエタンとKがテレビ台に乗るからです![]()
以前はテレビの横のスペースにカラーボックスを横に置いた
本棚があったから登らなかったのですが、
引越してからそれがなかったため二人はのぼり放題・・・
そしてKはテレビの電源を勝手に入れたり、画面を触ったり。
さらにはテレビの前でゴロゴロするのです。
液晶は触っちゃダメと聞いていたので、いつ傷つくのか
気が気ではありません。
それに台から落ちたら危ないし…
「危ないからやめて!」と言っても笑ってるだけだし。。
でも最近のテレビ台は全部低いんですよね。
いくつかインテリアショップを回りましたがテレビ台と名のつくものは
全部高さが低く、Kの手が届いてしまうのです。
なのでサイドボードで、後ろに板のない、ブルーレイの配線が
ひけそうなタイプの物を購入しました。
そうすると床に座ったままだと見えづらいのでソファーも購入。
家具が変わると新居になった実感がわいてきました。
写真はお立ち台に使っていた時のもの。
二人とも活き活きしてるでしょ?
子供っていたずらしている時、どうしてあんなに顔が輝くのでしょうか?
ちなみに写真のテレビの前にはゴミ箱、
その中にはなぜかボールが入っています
。

