成人の日♪ | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeafのブログに
お越しいただき
ありがとうございます♪
 
 
 
昨日は成人の日
 
 
 
我が家は
大学生
兄妹の二人の子がおりますが

お陰様で無事成人の日を
迎えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで子供二人
成人ということで少しずつ
肩の荷が下りていくんだなと
ちょっと感慨深さに浸りながら
・・・
女子のならではのお支度や
当日のハードなタイムスケジュールに
今は同じ成人となった子どもを持つ友人と
打ち上げやりたい気分~爆  笑
 
 
 

 

今年の成人の日は
当日が近くなるにつれ
お天気が心配・・・
でしたが
雨にも当たらず
本人もご機嫌で一日終了
今はただただほっとしています
 
 
 

小さな頃を一緒に過ごし
みんなそれぞれの生活となっている
今はあまり会うことが少なくなってしまった
お友達の晴れ姿も見れ
素敵な大人に育っていて感無量です♪
 
 
 
 
また、昨年の12月の穏やかな一日
神社で家族揃って前撮りをいたしました。
その際に素敵なスナップ写真を
撮ってくださったのが
親しくさせていただいている
Lily Style
Yurikoさんです
 
 
 
記念に少しご紹介させていただきます
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵にご紹介いただきました
Yurikoさんのブログ
はこちらです
 
 
 
 

 

 

 

 

改めまして
Yurikoさん
本当にありがとうございました♡
 
 
 

そしてそして
2017年
バタバタしていた私に代わって
貴重な情報を収集してくれ
教え助けてくれたY子
心より感謝しています
無事迎えられたのは
Y子のおかげほんとにありがとう♡
 
 
 

成人の日も終わり
明日から今年のレッスン開始です♪
本年もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
【1月の予定】
 

1月10日(水)
本革カメリア認定講座 10時30分~ 満席
本革タッセル認定講座 14時~
 
 
1月16日(火)
本革カメリア認定講座 13時30分~
 
 
*その他のレッスンはご相談ください
 
 

****************

 

 

 

Atelier LeafLeaf®

本革カメリア・タッセル認定講師

一覧は

右端の認定講師一覧もしくは

こちらをクリックしてください

↓↓↓