2018年 今年もよろしくお願いします | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ひたすら駆け抜けた2017年

いろいろ追い付かず、

やってもやっても終わらない

一日一日があっという間というのが

ほんとのところでした。

 

 

 

レッスン場所もけして便利な場所でもない

この地に本当に沢山の方が

来てくださいました。

近くから遠くから沢山のパワーを持って

来てくださる皆さんに

一番びっくりしていたのは私です。

皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そんな皆様に盛り立てて頂いた2017年

2018年も引き続き自分が持っているものを

しっかりお伝えしていけるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

どのようにしたらベストなのかを

立ち止まり考えることもありました。

そんな中見えてくるものもありました。

今までほぼ自分の直感で進んできたので、

大事にしていきたいものは

もちろんそのままにしながら

2018年は『整える年』としていきたいと思ってます。

 

 

 

また、2017年は今までなかったくらい

制作の部分がほぼできない1年でした。

2017年は腹をくくり、

違う活動形態とさせて頂いておりました。

今年は整えることで

制作の時間を少しでも多く取りたいと思います。

待っていてくださる方がいる幸せ

本当にありがたく

また本来の活動の制作という部分も再開できるよう

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

レッスンは

1月10日本革カメリア認定講座から

はじまります。

 

 

 

また明日よりメール等お返事もさせて頂きます。

 

 

 

と書いているうちに

1月2日となってしまいました・・・

 

 

 

 

2018年もどうぞよろしくお願いします。


最後となりましたが、

今年も

みなさまに

沢山の幸せが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier LeafLeaf