こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

いよいよ、今週金曜日&土曜日は、

千葉県 コルトンプラザで行う「スタンプクラフトフェア」!

>>スタンプクラフトフェア

 

 

スタンプショップ&スタンプ講師の有志メンバーで、

を合わせて開催するスタンプイベントです。

 

★日時:2016年9月30日(金)・10月1日(土)

★場所:ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコート(千葉県市川市鬼高1-1-1)

 

 

 

 

わたくし、リーフも。

いそいそと、わさわさと、準備にいそしんでおります。矢印

 

 

私が担当するワークショップは、

 

ふらりと遊びに来てくれた初心者の方は「スタンプクラフト」を知るきっかけに。

すでにスタンプで遊んでいらっしゃる方は気軽に楽しめるように。

 

そんなことを念頭に置いて考えた内容です。

 

 

 

ハロウィーのガーランドです。矢印

写真が難しくて、寝かせて撮ったら、ガーランドだってわかりずらくなっちゃっいました。あせる

 

 

 

 

 

それぞれの制作過程が分かるような「作り方説明書」も作りました。

それに向けて、工程をひとつひとつ画像に収めて。矢印

 

 

 

満足度の高い30分間となるよう、しっかりと準備したいと思っています。

 

>>ご予約はこちらから

※10月1日(土)は、お席に余裕があります。

 ぜひお友達とご一緒に!いらしてくださいね。

 

 

 

 

さらに、こちょう先生、荻野先生のワークショップも、事前予約受付中です。

残席僅かですので、お早目にご予約くださいね。

>>こちょう先生「ポケットミニブック」

>>荻野先生「タグブック」

 

 

 

 

 

そして。会場では、

皆様からご応募いただいた展示作品が、

なんと100点以上も!

 

本当に、感謝、感謝です~!

 

皆様の作品は会場を彩り、

そして沢山の人のご参考にもなるかと思います。ラブラブ

 

 

 

リーフもいろいろと展示作品を持参する予定です。

ぜひ直接ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

イベント出展に伴い、9月30日(金)は、

LEAF&LeaF SHOPを臨時休業とさせていただきます。

土曜・日曜日は定休となりますので、

いただきましたご注文の確認・お問い合わせへのご返答は、

翌営業日10月3日(月)に順次行いますのでご了承くださいませ。

 

 

 

荷物は今日中に発送しなくちゃいけないので

もうひとふんばり!頑張ります!!

 

 

 

>>スタンプクラフトフェア ホームページ

>>ワークショップ事前予約一覧

>>「はじめよう♡スタンプ」ブログ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック矢印をいただけるとブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

ブルー音符スタンプクラフトフェア in 千葉県 コルトンプラザ
スタンプ講師有志メンバー「はじめよう♡スタンプ」によるスタンプイベント
各ワークショップ&スタンプパーティーの事前予約受付中です。
→2 詳しくはこちら


ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)10月 カフェで気軽に楽しむサークル感覚のクラス
→2 詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! お買い物でプレゼント(8-9月)
→2 詳しくはこちら

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ