こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

スタンプ講師、スタンプショップの有志メンバーで活動している「はじめよう♡スタンプ」で開催するイベント「スタンプクラフトフェア」。

 

千葉県のコルトンプラザで開催します。

 

会場では、お買い物、ワークショップ、デモンストレーション、作品展示、スタンプパーティー等楽しんでいただけるよう、メンバーで準備中です。

 >>スタンプクラフトフェア

 

 

交換会を兼ねた、作品展示募集では、

たくさんのご応募をいただけたようです!

本当にありがとうございます!ラブラブ

 

皆様の作品たちがずら~と会場を彩りますよ♪

見に来られる方は、ぜひ直接、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして、会場では、私たちメンバーの作品も少し展示します。

 

イベントのテーマは「ハロウィン」。ハロウィンおばけ

 

そこで、ハロウィンのリースを作っています~!矢印

 

 

 

これ、何で作っているか矢印

分かりますか??

 

 

リボンやお花で華やかに~キラキラという方法が一般的だと思うのですが、

LEAF&LeaFですから!素材は、もちろん「紙」です。

 

 

正解は…

ペーパーナプキンです!

 

 

 

 

 

以前、このクリスマスリースを作ったときは、

紙のお弁当用おかずカップを使いました。矢印

紙で作るクリスマスリース

 

 

今回は、ペーパーナプキン。

 

ちぎって、結んで、またちぎって…

 

 

指先がマヒしましたよーショック

指紋が無くなるかと思いましたよーショックショック

 

 

 

スタンプで飾ったり、巻物・ボトル・カボチャなども少しあしらって。矢印

 

 

とりあえずぐるりと全体を飾れたので、

もう少し何か、手を入れて完成させたと思っています!

 

 

ぜひスタンプクラフトフェアに遊びにいらした際は、

見てみてくださいね♪

 

 

矢印ワークショップ予約受付中です!

 

 

 

 

応援のクリック矢印をいただきありがとうございます!

ブログ更新の励みになっています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)8月 カフェで楽しむ気軽なワークショップ ※予約受付中
→2 今月のテーマは「プロジェクトライフ」です。 詳しくはこちら


ブルー音符スタンプクラフトフェア in 千葉県コルトンプラザ
スタンプ講師有志メンバー「はじめよう♡スタンプ」によるスタンプイベント
各ワークショップ&スタンプパーティーの事前予約受付中です。
→2 詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! お買い物でプレゼント(8-9月)
→2 詳しくはこちら

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ