日本っていいなぁ | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

ただいま(* ̄▽ ̄)ノ

帰国しましたよ、しょち。

25℃とか、涼しいねー(笑)

38℃だって、インド。


あっちではがぜん元気でしたが、日本に帰ってきてなぜかの

熱中症気味です……

身体が勘違いしてるみたいですね(笑)

明日から仕事とか考えるだけで尚、熱の様相が……(笑)

では、休みます(笑)

最後のインドネタ↓



チャイマシーン( ☆∀☆)

中にチャイと砂糖などの混ざった粉が入っていて、ボタンを押すと自動でチャイが出てきます。

けど、アマーイです(笑)

チャイも場所によっては千差万別ですね!


それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ