四国霊場88カ所 その④~こんな方達がお遍路さん~ | 幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

レイキティーチャー由姫のらぶ&ぴーすブログ

みなさま、こんにちは。

レイキヒーラー由姫です。


四国遍路は、芸能人や政治家など

さまざまな人が巡っています。

お店に記念写真が飾られているところもあり

「この俳優さんも来たのか~」

と、眺めたりしています。


image

さて、こちらはアンパンマン。

作者の故やなせたかしさんが高知県出身で

安芸の方に行くと、アンパンマンお遍路さんをゲットできます。

チョッパーはさんや袋をさげ、鈴を持ってますね。




キューピーちゃんは数珠を持ってます。

カラーが数種類あって、色別に願いごとが叶うとされています。

ちなみに、この青色は目標達成ですニコニコ




スヌーピーも巡ってます。

ちゃんと、輪袈裟をさんや袋をさげてますよOK



キャラクター達も巡っていますよ。四国八十八か所にひひ


___________________

ラブラブ幸運体質になる由氣レイキヒーリングラブラブ

___________________

アップレイキアチューメント

レイキヒーラー養成講座。癒しの手と幸運体質をあなたに。

日程は → こちら


パーレイキヒーリングを受ける

体験レイキヒーリング → こちら

遠隔レイキヒーリング → こちら


____リーフグリーン*高松______