四国霊場88カ所 その③~お遍路さんの食事~ | 幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

幸運体質になる由氣レイキヒーリング リーフグリーン*高松サロン

レイキティーチャー由姫のらぶ&ぴーすブログ

みなさま、こんにちは。

レイキヒーラー由姫です。


弘法大使の足跡をたどり88カ所のお寺を巡るお遍路さん。


お遍路さんって、精進料理を食べるの?

とわたしは思っていました。


せいろには海の幸山の幸いえーい




おうどんはもちろんのことWハート




徳島県のこちらの食堂では

おうどんのお接待をしてくださります。(おかわりしほーだいチョキ




高知県ではかつおのタタキ竜馬hbybうぇy8ybgyb




愛媛県の宇和島では鯛飯~~音譜

こちらの鯛飯は、お刺身をご飯にのせおだしをかけて食べるんですまいう


割り箸


お遍路さんは(特に歩き遍路さん)は体力が必須ですので

海の幸、山の幸をありがたくいただいてよいそうですOK



ご当地のおいしいものを食べる!

これが一番楽しくておいしいラブラブ





ペタしてね 読者登録してね