湘南辻堂のアロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子ですっ。

今日は2/22のハピレボのご案内♪

 

 

今回から講座コーナーができました♪

6名の講師による様々なアロマのお話

 

 

10時~は藤沢momoflowerの二見モエ先生の講座。

予防とアロマ~風邪バリアにアロマテラピー~

 

アロマで風邪を予防する方法はたくさん知られるようになりました。

いろいろな使い方でご自分に合った方法をとり入れられるのがアロマのいい所♪

改めて便利な使い方と間違った使い方を確認して、より安全なアロマライフを楽しみませんか~♪

 

★風邪予防のアロマグッズづくり体験付

 

 

モエ先生は少し話すだけでわかるけど、めっちゃマニアック♪私も結構な学びの知識を備えたと思いますが、モエ先生には到底かないません~。

何かぽろっというと たくさんの奥深い知識がどんどん出てきます。

そして、何より素晴らしいのが、その知識をわかりやすく教えてくださること!!

是非アロマを知っている!!と思っている皆さまに聞いていただきたい講座です♪


定員は6名様まで

45分間の講座で3000円♪

 

 

お申込みはモエ先生または私まで。

●momoflowerのホームページ →★

●Leaf&Epiのホームページ →★