現役看護師でアロマセラピストの銭坂則子です。

Leaf&Epiのブログにお越しくださりありがとうございます。

 
 
アロマとタッチケアの専門イベントHappy Rainbowとは
 

2016年から、日々頑張っている女性の皆さまがリラックスできる♪ かかりつけのサロンを見つけられる♪ そんな場所になりたい!という思いで2016.1月にスタートしました。

 

2016年~2019年は ~女性のためのナチュラルケアイベント~ として年3~4回の定期開催。

そこにいるだけでも心が癒される・優しくなれる・明日から頑張れる・からだが楽になったなど

たくさんのお声をいただきました。

  

2020年2月からは ~アロマとタッチケア専門イベント~ &たのしい・かわいい・癒されるが詰まったイベントに進化。体験する・参加するだけでなく学びの場となりました。

 

 

年3回の開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響を受け、7月の開催を延期。

9/26には皆さまにお会いできることを心待ちにしています。

 

このイベントはアロマテラピーを正しく・安全に・楽しく・日常生活の中に取り込んでいただけるように学び・体験・相談ブースを設けております。

またふれることの大切さをお伝えし、体験ブースもたくさん用意しております。

是非お楽しみにしていてくださいね。

 

 

明日からまた頑張れる!そんな空間です

 

HappyRainbowチームはアロマテラピー・ハーブだけではなく、たくさんの活躍する方が参加してくれています。参加者の活躍の場は幅広く多彩です。

体験ブースでは、リフレクソロジー・彫刻リンパ・エナジーハンド・フェイシャルリフレ・・・

相談ブースでは、アクセスバーズ・マインドブロックバスター・バッチフラワーレメディ・香りメッセージ・精油リーディング・おみくじアロマ・・・

手作りブースでは、パステルアート・手づくりペンダント・ハーバリウム・かわいいカード・バック・サンキャッチャー・・・

学びブースでは、アロマやハーブにとらわれず、様々な分野の楽しくためになる講座・・・

 

何より私の自慢は、あの空間そのものが癒しであるということ。

その場にいる出店者さま・スタッフ・お客さま すべての皆さまの心音が良いのだと思っています。

そこにいるだけで心が癒される・やさしくなれる・明日から頑張れる

というお言葉をいただいてとてもうれしく思っていますし、私自身も実感しています。

 

是非遊びにいらしてくださいね。

ちなみに男性もお子様もお越しいただけます。

お待ちしております。

 

🍀Happy Rainbowの開催の様子は過去のイベントの様子からご覧いただけます

 

 

最新情報はFBインスタでご覧いただけます

 

💗アロマとタッチケアの専門イベントHappy Rainbowの最新情報のお知らせ

●ホームページ  https://r.goope.jp/happyrainbow

●FBページ     https://www.facebook.com/hapirebo/

●インスタグラム https://www.instagram.com/happy.rainbow.style/

 

💗過去のHappy Rainbowホームページ

https://happyrainbow-fuzisawa.jimdofree.com/

  

 

 

 

関連情報、主催者銭坂則子のご案内はこちら♪

 

💗湘南辻堂のアロマテラピーサロンLeaf&Epi(主催者 銭坂則子のサロンです)

●ホームページ  https://r.goope.jp/leafepi

●FBページ     https://www.facebook.com/leafepi/

●インスタグラム https://www.instagram.com/salon.leaf.and.epi/

●ブログ     https://ameblo.jp/leafepi

 

 

 

💗しあわせのCafeプロジェクト(ご賛同者募集!

ホームぺージ    https://r.goope.jp/siawasenocafe

FBグループ      https://www.facebook.com/groups/378609532812676/ 

インスタグラム  https://www.instagram.com/siawase.no.cafe/

 

 

💗銭坂則子とは・・・

インスタグラム  https://www.instagram.com/leafepi/

  

 

 

次回のHappy Rainbow

2020/9/26 土曜日 10時~16時  

藤沢商工会館ミナパーク6階多目的ホール1です。

(JR藤沢駅北口より徒歩5分程度)