心とからだのメンテナンスサロン Leaf&Epi@湘南辻堂の銭坂則子です
いつもお読みくださりありがとうございます☆
アロマテラピーサロンLeaf&Epiの
脳のデトックス アクセスバーズ®コースについてご案内いたします♪

私がアクセスバーズに興味をもったのは、まず怪しいなぁ~と感じたこと。
私の悪いくせ。
怪しいと思えば思うほど、どんなものか知りたくなる・・
知りたくなると中途半端はだめ。
まずは自分で体感し、その感覚を大切にし学びを深めるか、
少し離れるかを決めるタイプなのです。
もうひとつ。ならったその日から誰でもができる施術とは・・・
どちらかというと修行が大好きで、苦労しないで身につくものなんてほんとにあるのか・・・
気になります。
そして、それが1dayで私には高額な受講料金。
ますます興味がそそられたのでした。
内容は私には衝撃的で頭でっかちの私には理解するのには難しく、
3人の講師から学びました。
そして思ったのです。これはすごいし、みんな受けたり学んだらいいなぁ~と。
私自身は枠の中で生きるのが大好き。限りある小さい世界が好き。
なので、ルールとか常識とか大好きなのですが・・・
このアクセスバーズでは限界や枠を決めつけない。
可能性は無限である。
自分自身や人を批判したりジャッジしたり決めつけないで、
物事をありのままに受け止める。
そこに解釈はいらない。
常に気づきを促し続け、今ここに存在するということを大切にしています。
まぁいっかと思えたり、
からだに風が通ったような感じがしたり
アロマやリフレなどのボディケアとは違った感覚を感じました。
毎回体感するものも違っていて、それが心地よいのです。
ついつい考えすぎてしまったり、
思い悩みすぎたりとしがちな現代。少しでも楽になってくださるとうれしいです。

施術は着衣のままベッドに横になっていただき、
頭にある32のポイントをやさしく押さえていきます。
おしゃべりしながらでも、眠っていただいても大丈夫。
その時のご自分に身を任せてくてくださいね。
お時間はお選びいただきやすいように2つのコースをご用意いたしました。
脳のデトックス
アクセスバーズ® 60分 7500円
90分 10000円
※施術時間のみの表記となっております。
ハーブティータイムなどのお時間として30分程度余裕をお持ちください
ご予約はこちら★
お気軽におこしくださいませ。お待ちしております。