心とからだのメンテナンスサロン
Leaf&Epi@湘南辻堂の銭坂則子です


昨日は鎌倉の素敵な古民家でコラボイベントでした~

五感で味わう香りと音の癒しの休日~アロマとサウンドトリートメント~

 

 

雨を心配していましたがたいしたことなく、反対にどんどん温かくなってきた昨日

あたたかな木漏れ日とシンギングボウルの心地よい音色・時々聞こえてくる江ノ電が通る音

小鳥たちのさえずりや木の葉のこすれる音 

それに加えアロマの心地よい香りとあたたかなぬくもりを感じタッチング

おいしいお茶とゆるやかな会話 

 

 

普段感じる事のない五感がフル活動で

ちょっとお疲れ気味だった私もリラックス&リフレッシュしてきました~

また新たに自然療法と自然のすばらしさに感謝だなぁ~と思ったのでしたっ。

 

 

少し動画を撮らせていただきましたっ。慣れていない点はご容赦くださいね~

次回の五感で味わうシリーズは12/5水を予定しています~~。

お楽しみにっ♪