本日2回目

イベント出店店舗ご紹介も最終となりました~~チューリップ赤

 

 

Megのパステルアート教室 です

 

 

 

 

4月に入ってからなんだか忙しくせわしい日々を送り

 

 

心がすさんだり 感謝したりと 乱れていたのですが

今週も行って来て復活っ!!虹

 

 

パステルアートには不思議な力があります。

 

 

指でくるくると色をのせていくのですが、

そうしているうちに 指を通して心と身体が何かを感じるのでしょうねぇ~。

 

 

イベントでは 短時間で簡単にかける絵を用意してくださっています。

 

 

とーーーっても素敵なので 見てみてくださいねぇ~ 

Meg先生のブログはこちら★

 

 

先日私が癒されてきたパステルアート

 

 


 

カモミールの丘 虹が気に入ってますっ。

 

 


 

こちらはイベントでもかける ラベンダーと空です。

是非体験してみてください~~

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

    ~女性のための癒しイベント~

        Happy Rainbow Ⅱ虹

 

 

    4月23日 土曜日 10時~16時

   藤沢商工会館 ミナパーク 301と302

 

    入場無料 Herb Teaをご用意しております

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー