今朝は台風🌀予報だったので、娘のお店は臨時休業。


娘が朝食に呼んでくれました😊💕


クレープとベーコン🥓エッグ🥚morning 🩷


オーガニッククレープ


山形のカリカリbacon🥓と卵🍳のover easy 


これに富谷さんのスイカ🍉と有機キウイ🥝


今朝はプリンセスプリンセスの曲をかけていて、ダイアモンドの曲を聴いて


マイオットーが

ダイアモンドをカラオケで歌って90点以上出したら結婚指輪にダイアモンド買ってあげるニヤリ


と言って、私は猛練習して89点までいったけれど、なかなか90点の壁は高く、クリア出来ず。

そのことをプリプリの渡辺敦子ちゃんに言ったら


あっこちゃんが

「ダイアモンドを歌っている香ちゃんだって出せないかもよ。そんなものですよ」

と、言ってくれて、エイトスターのダイアモンドをゲットしたことを思い出し、ウルウル🥹


また、ご丁寧にアレクサが,「ダイアモンド」の曲の後に「M」をかけてくれちゃって、

涙、ドーッ。


そんな時に、かわいい孫娘から

「ばーば、クレープあるよ〜」

と、クレープモーニングのお誘いコール🩷


ダイアモンドだね〜🎵

と一人口づさみながら、オーガニックコーヒーとフルーツを持参して娘宅へ。