今朝は台風🌀予報だったので、娘のお店は臨時休業。
娘が朝食に呼んでくれました😊💕
クレープとベーコン🥓エッグ🥚morning 🩷
オーガニッククレープ
山形のカリカリbacon🥓と卵🍳のover easy
これに富谷さんのスイカ🍉と有機キウイ🥝
今朝はプリンセスプリンセスの曲をかけていて、ダイアモンドの曲を聴いて
マイオットーが
「ダイアモンドをカラオケで歌って90点以上出したら結婚指輪にダイアモンド買ってあげる
」
と言って、私は猛練習して89点までいったけれど、なかなか90点の壁は高く、クリア出来ず。
そのことをプリプリの渡辺敦子ちゃんに言ったら
あっこちゃんが
「ダイアモンドを歌っている香ちゃんだって出せないかもよ。そんなものですよ」
と、言ってくれて、エイトスターのダイアモンドをゲットしたことを思い出し、ウルウル🥹
また、ご丁寧にアレクサが,「ダイアモンド」の曲の後に「M」をかけてくれちゃって、
涙、ドーッ。
そんな時に、かわいい孫娘から
「ばーば、クレープあるよ〜」
と、クレープモーニングのお誘いコール🩷
ダイアモンドだね〜🎵
と一人口づさみながら、オーガニックコーヒーとフルーツを持参して娘宅へ。


