メンチカツナイト今夜は、娘が買って来てくれたメンチカツがメイン。美味しかったです❣️今までコロッケ派で、メンチカツを殆ど食べたことがなかったのですが、美味しいですね!今日は私はチキンスープを作っただけで、楽をさせてもらえました😊ラッキー❣️