今夜は、娘が買って来てくれたメンチカツがメイン。





美味しかったです❣️


今までコロッケ派で、メンチカツを殆ど食べたことがなかったのですが、美味しいですね!


今日は私はチキンスープを作っただけで、楽をさせてもらえました😊


ラッキー❣️