友達から勧められて、マイハハの食事用に回転イスを注文して今日届きました。
マイハハお気に入りで、ご機嫌の様子![]()
回転するイス。
キャスター付きが、もっといいかなと思ったら、
キャスターが固定できれば良いけど、そうでなければキャスター付きのイスは、立ち座りの時に動いてしまって危なくて、高齢者には厳禁だそう。
マイハハはスラリと座れ、立ち上がれ、なかなかナイス❗️座り心地もいい。
このイス、高齢者の方におすすめです!
昨日は遅く帰って,お叱りを受けた私。
マイハハ、私が帰るまで起きて待っていた様子。
学生時代と同じ😉
マイハハ「せめて21時半には帰りなさい!
」
マイハハ設定の門限が30分延びた❗️😅
でも21時半帰宅なんて東京で食べてたら無理無理。
一応、反抗せず、私「気をつけまーす」
(「守ります」とは言っていない😃)
マイハハも寂しいのだなと、今日は夕方からお付き合い。マイハハの好きそうな料理も用意。
特にマイハハがよく作っていた、炒めたナス🍆を生姜酢醤油を付けて食べるのは一人で全部食べていました。我が家のナス🍆大活躍❗️
やはりマイハハは自分がよく作っていたものが、1番の好物なのだなと思いました。
マイハハご機嫌うるわしく。
私も嬉しく、今夜はハッピー母娘タイム🩷



