友達から勧められて、マイハハの食事用に回転イスを注文して今日届きました。




マイハハお気に入りで、ご機嫌の様子ウインク


回転するイス。


キャスター付きが、もっといいかなと思ったら、

キャスターが固定できれば良いけど、そうでなければキャスター付きのイスは、立ち座りの時に動いてしまって危なくて、高齢者には厳禁だそう。


マイハハはスラリと座れ、立ち上がれ、なかなかナイス❗️座り心地もいい。

このイス、高齢者の方におすすめです!


昨日は遅く帰って,お叱りを受けた私。

マイハハ、私が帰るまで起きて待っていた様子。

学生時代と同じ😉


マイハハ「せめて21時半には帰りなさい!プンプン


マイハハ設定の門限が30分延びた❗️😅

でも21時半帰宅なんて東京で食べてたら無理無理。

一応、反抗せず、私「気をつけまーす」

(「守ります」とは言っていない😃)


マイハハも寂しいのだなと、今日は夕方からお付き合い。マイハハの好きそうな料理も用意。



特にマイハハがよく作っていた、炒めたナス🍆を生姜酢醤油を付けて食べるのは一人で全部食べていました。我が家のナス🍆大活躍❗️


やはりマイハハは自分がよく作っていたものが、1番の好物なのだなと思いました。


マイハハご機嫌うるわしく。

私も嬉しく、今夜はハッピー母娘タイム🩷