昨日は視察だし、なるべく身軽にと思い、持ち物を少なめに。


スマホは100%充電しているし、大丈夫だろうと、充電器や充電バッテリー持参せず。いつも大丈夫だから。


そういう時に限って、スマホが充電0パーセントに‼️


充電バッテリーは飛行機でもいろいろと問題になるし、この頃は電車や飛行機にも充電できるようにコンセント等あるし、充電コードは持ち歩こうと思いました‼️


昨日は帰りに、スマホを使えないので、メールも見れず、仕事出来ず、ブログも書けず。

おまけに読書用の本も重いから持参せず。

手持ち無沙汰😒


では睡眠とろうか〜

と、思うと意外と眠れなく。(本を読み出すと眠れるのに!)


ボーっ🙄


もったいない時間。


次回から必ず充電コードか充電器を持参することにします❣️(それか本)