昨日は視察だし、なるべく身軽にと思い、持ち物を少なめに。
スマホは100%充電しているし、大丈夫だろうと、充電器や充電バッテリー持参せず。いつも大丈夫だから。
そういう時に限って、スマホが充電0パーセントに‼️
充電バッテリーは飛行機でもいろいろと問題になるし、この頃は電車や飛行機にも充電できるようにコンセント等あるし、充電コードは持ち歩こうと思いました‼️
昨日は帰りに、スマホを使えないので、メールも見れず、仕事出来ず、ブログも書けず。
おまけに読書用の本も重いから持参せず。
手持ち無沙汰😒
では睡眠とろうか〜
と、思うと意外と眠れなく。(本を読み出すと眠れるのに!)
ボーっ🙄
もったいない時間。
次回から必ず充電コードか充電器を持参することにします❣️(それか本)