次のステップのため7月に事務所を移転して、業務も一部承継するので、それに際しての手続きで、今は大変。これも、次なるステップのため。マイハハに言うと、何度も同じことを聞かれて面倒なので、当分黙っておきます。7月を乗り越えられたら、次のステップへ!