今日は午後から事務所に。 


何と賑やか!


えっ、神輿⁉️


馬に神職が乗っていらっしゃる!


こんなに巫女さんどこから来たのだろう⁉️






日枝神社もいつもより人がいっぱい❣️


山王祭だからねー