水野葉子オフィシャルブログ「水野葉子のオーガニックノート」Powered by Ameba
今日は午後から事務所に。
何と賑やか!
えっ、神輿⁉️
馬に神職が乗っていらっしゃる!
こんなに巫女さんどこから来たのだろう⁉️
日枝神社もいつもより人がいっぱい❣️
山王祭だからねー