水野葉子オフィシャルブログ「水野葉子のオーガニックノート」Powered by Ameba
今日は母の日
マイハハに電話をして、日頃の感謝の気持ちを伝えました。
お土産はマイハハの物ばかり。
今日もマイハハが大好きな小林牧場さんのお肉を買って帰るからねー。
いつもありがとう🩷