ビタミンD形成のために太陽光に少しでも当たることを薦められますが、
土に触れてアーシングすることも同じく推奨したいです。
目には見えませんが、明らかにデトックスできると思います。
現代社会ではもはや避けられにくい電磁波。
体内に沢山溜まっていると思うので、庭、神社で裸足で10分くらいいるだけでも違うかと。
またはプランターの土に手や足を置いても。
私もパソコンやスマホばかりで仕事をしていて、自分でもこのごろは電磁波が溜まってきた〜と感じます。
そういう時は忍耐力も減り気味になって、マイハハの言動にイライラしたり。
デトックスしたら、スーッとして、マイハハの同じ言動もクスッと笑えたり、かわいいと思えたり。
スマホばかり見ている子が添加物沢山入ったお菓子を食べているとキレやすいという研究結果も10年くらい前に読んだことがあります。電磁波と添加物が相性良いと。
私は家では極力添加物は避けていて、電磁波対応もいろいろしていますが、それでも電磁波は体内に溜まってきます。
せめてアーシングだけでもして、スッキリしたいもの。
知り合いの方はアーシングで末期ガンを克服なさったほど。何時間も毎日なさって、食生活の見直しもなさったと思いますが。
気候が良くなって外に出やすくなったこの季節、アーシングを生活のルーティンに入れてみてはいかがでしょう。