昨晩は居酒屋モード。

人数がいると、シェフも沢山いて楽しいです。

子ども達を入れると11人。大人達は6人。





炒めたナスを生姜たっぷり入ったポン酢で!


ガシッとチキン

ナンプラーとガーリックパウダーとオリーブオイルで味付けてグリルで焼きました。


和牛の有機野菜炒め

有機小松菜、有機キャベツ、有機ニンジン、有機タマネギ、有機ニンニク


娘作のキュウリとイカのサラダ

サッパリ!


娘作の米ナスの味噌チーズ


ブッラータ


イカのなめろう


掘り立ての落花生、茹でたて!

マイハハ、ひたすらパクパクたべていました。


甘ーいとうもろこし🌽


餃子を卸ニンニクたっぷりのスペシャルタレで!


よく食べました!(おやつには手作りシフォンケーキだったし!)


いい気になって食べ過ぎてダウン。

娘達がお皿洗いをしてくれて助かりました😊