マイハハのクッションを探しに行った際に、マイハハが大好きなKFCのチキンを買うことにしました。


出かける前に「ケンタッキーフライドチキンを買ってこようか」と聞いた際、「いりません!」と言っていたマイハハ。


本音かな?

お金を遣わせたくなくて遠慮かな?


買って帰ったら、マイハハの喜びようったら!😃


マイハハ「ヨーコと一緒に暮らして良かったなと思うのは、ケンタチキンを買ってきてくれるから」


え、同居の喜びはそんなことですか⁉️






お寿司も買って帰ったのですが、これは半分食べて明日朝食べるそう。

今日は明らかにケンタの勝ち❗️


この可愛らしい顔を見てあげてください!

93歳で少女のように純粋に嬉しそうな顔!

ケンタチキンで、こんなにハッピーになるなら、買っちゃいますよ。


ちなみにケンタのモモ肉の方が柔らかくてマイハハに食べやすいので、モモ肉をお願いしたら、1本だとドラムスティックのみ🍗。


ドラムスティックは食べやすいですが、マイハハはサイ(thigh太もも)が好き。きれいに食べます。


3本買うと、サイも入れてくれるので、今日は3本買い。サイとドラムスティックとリブ入りパターンにしました。


ちゃんと部位別購入パターンがあるんですね!(購入シートあり) 勉強になりました。

残りのケンタチキン1本も明日の楽しみにするそうです。


マイハハ、とってもハッピーモードで私もハッピー😃