昨日のマルシェの写真をお友達が撮って送ってくださいました。






アシスタントをするはずの孫娘がドタキャンしたために、ノーメークでダラ〜ンとしていた私が急遽同行でヘルプをすることになったので髪はボサボサ、ノーメイクで知り合いに会いたくない様相。(そういう時に限ってお会いするんですよね〜。お見苦しくてスミマセン❗️えっ、そんな私のことなんて見てない⁉️ どのマフィンにするかマフィンを見てる⁉️😅 I hope so)


仕事のヘルプといえど、私の仕事は荷物運びくらいで、出店しているマルシェのお店でいろいろお買い物をしてブラブラして、出店している方々とお話しして楽しんでいるのですが😅


マルシェに出ている方々はもう顔見知りになっていて、とてもフレンドリーで和やかな雰囲気で楽しいんです。


昨日は暑かったので、屋根はあっても外なので、いるだけで疲れましたが、娘のおかげでマルシェ体験出来て本当に嬉しいです。


アメリカに住んでいた時、Farmers’ Market に行くのが大好きだったので❣️


42年前に外国人が殆どのプールサイドで夏限定でハンバーガースタンドを運営することを頼まれて、ハンバーガーとホットドッグやドリンクやアイスクリームを販売していたことがあります。マイハハやマイハハの友達や知り合いの子にバイトヘルプも頼んで。

パンもベーカリーに頼んで、パティもビーフ100%で大型で注文。野菜たっぷりで美味しかったです。


その時に私が大好きなタコスを特別に出した時のヒットは今でも忘れません。


そんなことを思い出しながら、いつか週3くらいで、🌮スタンドとか、カフェでタコス🌮を出すとかしたいなーと昔から思っていた漠然とした夢を実現したいかも…と思ってしまいました。


マイオットーも「いいねー、やろうよ!」と言ってくれてたなと。

娘のスイーツも置いて!


オーガニックビーフやワインビーフタコス🌮、オーガニックVegan タコス🌮、ガスパッチョかサルモレホ🥣、オーガニック野菜サラダ🥗


わ〜ワクワクしちゃうなー。


マイオットーが出したかったスペシャルティコーヒーも、コーヒーの技術を私も学んで出したり、オーガニックアイス緑茶、うんうんいい!


やはり、食や料理のことを考えるとワクワクします。


今までワクワクしたことをしてきたので、次のステップは、期間限定オーガニックカフェ⁉️

娘のスイーツやマフィンを食べながらのサロン⁉️


夢は膨らみます❣️


実現したいかも。