今日はオイシックスの食質監査委員会。

今日も沢山いただきました!

試食した中から15品を。(15枚がブログに掲載可能な写真の枚数)


焼きうどん

見た目あまりパッとしないと思ったら、美味しかったです!温めるだけ。


焼き芋加工工程ではじけて、弾かれたもの。もったいない商品。味は美味しいです!


ニンジンスープとカボチャスープ

温かいのと冷たいバージョン


沖縄風芋の天ぷら


宮崎県の冷や汁


メンチカツ

レンチンで、こんなにサクッとなるんですね


炭火焼き鈍足、チリソースと


漬けブリ丼


だだちゃ豆と生クリームでできたソースをピザに!

なかなか画期的


マルゲリータビザで薄すぎたり、少し焦げたりして製品として通常は出荷できないもの


米沢牛肉の麻婆豆腐

花山椒をきかして、レストランの味


Vegan 用パスタ2種


短角牛のステーキ


チャプチェ


鯵の干物とプラントベースの肉まん

プラントベースの肉まん、なかなか美味しかったです


これらは一部。

シュウマイ、鯛めし、ベーグル、パン、主菜と副菜セット、お菓子類、ジュース類、ビールなどなど。


私以外の食質監査委員の皆、途中で「苦しい😣」「もういっぱい」と言っているところ、私は沢山食べてお腹はいっぱいなものの、まだ余裕があり😏


友達に「驚異的な新陳代謝」と昔から呼ばれていることを思い出しました。


私の胃はやはり普通の人の胃とは違う⁉️


今日のような仕事に向いているのかも…