今日は21年前からお世話になっているスタッフの送別会でした。


送別会はスタッフ本人が気になっていた日本酒を多く揃えている日本橋蛎殻町1丁目のお店、「ぽんしゅ家」で!


事務所から徒歩7分くらいで、こじんまりしたアットホームなお店です。


5種盛り合わせ


大根の唐揚げ


こんにゃく


ポテトサラダ

自分でミックス


エイヒレが美味しくて、再度オーダー


日本酒に合うチーズ

この他にも、手羽先の唐揚げ、発酵食品盛り合わせ、万願寺とうがらし炒め等など


塩アイスクリームやメロンシャーベットも!
















私は1週間アルコールを飲んでいなかったし、今日もどうしようかと思ったのですが、せっかくの会なので全てちらっと味見を。

5人いたのでいろいろと試せました。

同じお米から出来るのに、こうも違うお酒ができるとは!と、いつも感動します。


美味しく楽しい時間をありがとうございました❣️


そして、長年ありがとうございました❣️

スマートでテキパキと正確にこなしてくださり、本当に助かりました。